コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

ご注文前に必ずご確認下さい。

お知らせが御座います。

 

【受信フィルターの解除のお願い】

今月に入り、注文をしたけどメールが届かないとのご連絡を頂く事が大変多くなってまいりました。

 

しかしながら、当店のオンラインストアはご購入と同時に必ず自動返信メールがお客様に送られます。

在庫確認連絡に関しては基本的に24時間前後ですが繁忙期では48時間~

 

ですのでこの自動返信メールが届かない時点で、ご登録頂いたアドレスが間違えているか、若しくは迷惑メールフィルター等の受信フィルター問題のどちらかになります。

 

特にソフトバンク、Y!mobile、ドコモの3社におかれましては、高確率で受信フィルターに引っかかってしまいますので、ご購入やお問い合わせの場合、出来るだけPCメールアドレスをご使用頂けますようお願い申しあげます。

 

また、やむを得ずPCメールアドレス以外をご使用頂く場合は、必ず受信フィルターの解除等を行って頂けますようお願い申しあげます。

 

尚、この受信フィルター問題を解除して頂けていない状態で『メールが届きません』とご連絡を頂いたと致しましても、当店からのメールがフィルターに引っかかってしまう時点で、何度当店がお客様にメールをしても永遠にメールが届きません。

 

現時点で、自動返信メールも届かなければ、当店に問い合わせをしたにも関わらず当店からの返事が無い場合は一度メールの受信設定の確認、若しくは迷惑メールフォルダー等に入っていないかのご確認をお願い申しあげます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆