コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

大事なお知らせが御座います。

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申しあげます。

 

 

【お問い合わせについて】

大変恐れいります。

繰り返しのお知らせとなります。

当店へのお問い合わせについてで御座いますが、当店ではお問い合わせ内容に応じてお問い合わせ先が異なっております。

 

 

特に製品に関するお問い合わせや技術関連に関しましては詳しい車両情報等が御座いません状況では正確なご解答を行う事が出来ません。

 

同時に、当店からのご回答はすべて個人情報及び規約、各種承諾を頂きました上でご回答をさせて頂いております。

 

当店の専用フォーム側にて【お客様から頂く許可と同意】が無いとご返信を行う事が出来ません。

承諾のチェック項目にチェックが無いとご返信をする事が出来ません。

 

よく頂くご質問として、そのままメールを技術部門に転送して下さいとお願いをされる事が御座いますが、上記のようにチェック欄にて承諾を頂かなくてはなりません事から、転送での処理うことが出来ない事を予めご了承ください。

 

大変お手数では御座いますがトラブル防止の意味も御座いますのでご協力頂けますようお願い申しあげます。

 

 

 

 

【新規のご相談窓口の再開に関して】

お問い合わせフォーム記載の通り、発送業務炎上等に伴い、2019年4月より、当店をご利用頂いておりませんお客様の新規ご相談窓口を一時停止しております。

 

これに伴い、現時点ではご購入前のご相談窓口が無い状況に御座います。

 

当店の場合、少数人数での運営であり、現在1名増えましたが技術的なご回答が出来るスタッフが2名しかおりません。

 

力不足にて大変申し訳御座いませんが今年の業務炎上等も含め、現時点の当店のキャパではご購入者様へのご対応のみで精一杯の状況なのが実情でも御座います。。。

 

しかしながら、ご購入前にある程度のご相談も当たり前で御座いますことも含め。

 

当店では少しでも多くのお客様に当店をご利用頂きたいと考えております事から、ご購入者様と比べ、ご返信までお時間を頂く形となってしまいます事と合わせ、月間ご相談数を限定させて頂きますが、12月1日より新規お問い合わせを再開させて頂きますので再開まで今しばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

物理的な限界に達してしまい、昔のように沢山のご相談にのれずに申し訳御座いません。。。

 

 

 

 

以上、ご確認をお願い申しあげます。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆