コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新年のご挨拶/お問い合わせフォーム一時停止について/各種納期について

新年あけましておめでとう御座います。

 

遅れてしまいましたが昨日1月6日より2022年度の営業をスタートさせて頂いております。

 

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。

 

【冬期休業中のご注文品に関して】

お待たせして申し訳御座いません。

12月27日からのご注文に関しましては昨日の段階で12月31日分迄のご注文を本日ご発送をさせて頂きます。

欠品があるご注文を除く。

 

また、1月1日以降に関しましては来週中の発送となります。

 

 

【G-gross-liquid-Premiumの発送時期について】

先行して1月5日のメールマガジンでお伝えをさえて頂きましたが、予想外のご注文数となり僅か1日半で欠品となってしまいご迷惑をおかけしております。

商品ページ記載の通り、昨日より再生産を行っております為、あくまで目安となりますが通常配送期間から追加で7営業日程度のお時間を頂きます。
大量生産出来ない製品特性で御座います為、ご迷惑をおかけ致しますが予めご了承の上でご注文頂けますようお願い申し上げます。 

https://ganbass.net/?pid=165777451

場合によっては更に追加でお時間を頂いてしまう場合が御座います。

 

 

【技術部門のお問い合わせフォーム一時停止】

かねてより発生しております弊社メールシステムの不具合や弊社内での設定不良による問題に伴い、本年度よりお問い合わせフォームを一新致します。

 

これに伴い、今月1月10日~1月14日の期間、技術部門のお問い合わせフォームを一時停止をさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

尚、この件に関してご説明をさせて頂きますと、単純に使い慣れていないフォームによる弊社側のミスが最大の原因で御座います。

 

大変申し訳御座いません。

 

また、それ以外の要因として、これまで弊社が使用していたメールシステムの迷惑メール設定のフィルターが強すぎた関係によりお客様から頂いたメールを迷惑メールと認識してしまうこと。

 

更に迷惑メールは30日で自動削除にも関わらず、そのような事実に1年以上もの期間気が付かず、何度かお客様から連絡が無いとのご連絡の度にメールを見ても無いと言う状況が御座いました。

 

続きまして、弊社の場合、作業場が複数御座います関係により、メインPCへの受信後に各種事務所やガレージに自動転送がかかるシステムになっていたのですがこの繋ぎ込みも設定がおかしく、自社内でも弾かれたり別フォルダに紛れてしまう事が御座いました。

 

これに伴い、本年度より、絶対に削除されないメーラーにてメールを受け、その後に同じメーラー内で転送を行う事に決まりました。

 

ただし、この方法になることで、出張中やネット回線を繋いでいないガレージではメール送信が行えませんので本年度より、受信専用と送信専用のメールアドレスを分ける事とさせて頂きました。

基本が送受信共に通常のメーラー、外出や一部ガレージ側では送信がWEBメーラーの使い分けとなります。

 

ご迷惑をおかけ致しますが少数人数で各所にて営業を行っております関係の為、ご理解頂けますと幸いで御座います。

 

また、これまで弊社にメールを送ったのに返信が無いケースが御座いました場合、大変申し訳御座いませんでした。

 

その他、これに関連することで、2021年度に完全新規でのお問い合わせフィームよりお問い合わせを頂きましたお客様への返信が完全に出来ておりません。

 

現在、順次ご返信をさせて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

(ご注意下さい)

現時点でお問い合わせ頂いておりますお客様におかれましては、これまでのメールアドレスよりご返信をさせて頂きます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆