コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

システム異常について&発送状況について

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座います。

 

【ネットショップシステム異常について】

本日、当店が使用しておりますネットショップシステムに異常が発生致しました。

 

この関係により、本来であれば【受注メール】にあたるものが【発送完了メール】になってしまうと言う大変な自体になってしまいました。

 

幸いにもこの状態に早い段階で気がついた事から、少数のお客様のみへの誤送信で済みましたが、現在ネットショップシステム運営会社に問い合わせを行っているところで御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳御座いません。

 

復旧致しましたら改めて受注確認メールをお送りさせて頂きます。

 

【発送状況について】

お待たせしておりまして大変申し訳御座いません。

 

予定では明日29日までに、年内受注分である23日までのご注文品を全てご発送させて頂きますのでもうしばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

恐らく間に合うかと思われます。。。!?

 

 

 

【お問い合わせへのご返信について】

大変申し訳御座いません。

現在、大変こみあっております関係によりお問い合わせへのご返答が1ヶ月以上待ちの状況となっております。

 

本来であれば毎年年末には全てのご返答をご返信させて頂いてからの年越しではあったのですが、今年の異常な程の忙しさでは、どうしてもお問い合わせへのご返答に割ける時間が例年の三分の一以下となってしまっております。

 

年明けとなってしまいますが、私のお正月休みをある程度返上してできる限り早いご回答をさせて頂きますので大変ご迷惑をおかけ致しますが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆