コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

リアルタイム納期

ご購入時期に応じたリアルタイム納期のお知らせとなります。

2024年4月10日更新

 

【現在の納期】

4日営業日前後

土日祝を除く。

 

ご発送が混み合っており即時発送になっておらず申し訳御座いません。

今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【納期日時に関してのご注意】

納期に関しましては、実際に作業に着手しなくては判断出来ないこと等も御座いますことから表示日数はあくまで最低の目安となり、場合によっては上記納期よりも大きく遅れる可能性が御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、納期は常に流動的に変化しております事から、ご理解下さいますと幸いで御座います。

 

 

【弊社の納期に関して】

弊社では、発送業務の全てを外部の発送代行業者様に委託を行って下ります。

このことから、納期に関しましては委託会社側の混み具合によって変わってきてしまいます為、お客様に合わせて個別の調整を行うことが基本的に難しくなってしまいます。

大変申し訳御座いませんが、ご使用をご検討のお客様におかれましてはゆとりをもってご注文を頂けますと幸いで御座います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆