コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

5月18日~6月2日にご注文下さいましてお客様へ納期のお知らせ

納期に関してお知らせが御座いますので大変お手数では御座いますがご確認を御願い申し上げます。

 

 

【納期について】

大変申し訳御座いません。

5月18日~6月2日にご注文下さいましてお客様には当初、納期に関して30日~40日とご案内しておりましたが、予定よりもかなり遅れが出ており、本日時点で予定より10日~20日程度の遅延が生じております。

 

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いません。

 

言い訳となってしまいますが、梱包作業は実際に着手しなくては正確な判断が出来ないことも多く、また、過去にここまでご注文が混み合った経験が無いことから、当初予想していたよりも、思った以上に予測通りになっていない現状に御座います。

 

繰り返しご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますと幸いで御座います。

 

また、新規でご注文下さいます場合、申し訳御座いませんが予め納期にかなりの時間が発生すること、またこの納期に関しましてはあくまで目安であり、大きく変動する可能性がある事を予めご了承の上でご注文下さいますよう御願い申し上げます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆