コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

【お知らせ】【配送漏れのお詫び】【お願い事項】

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座いますので大変お手数では御座いますがご確認をお願い申し上げます。

 

 

【現在の配送状況について】

今年度に入りましてご注文数が大幅に増加したことにより、ご発送までお時間を頂いておりご迷惑をおかけしております。

日々沢山のご注文をくださいまして誠に有難う御座います☆

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

8月現在、殺到状態だったご注文数もピークを越えて、やっと平常状態のアイドル程度に戻って参りました。

 

しかしながら現時点でもピーク時である6月度のご注文者様の発送を行っております関係上、まだまだ先数か月は現在のような遅延状況が続くことが予想されます。

 

繰り返しとなりますがご迷惑をおかけして大変申し訳御座いません。

 

スタッフ数が決まっております以上、即座の改善は難しいのが現状では御座いますが日々全力でご発送をさせて頂いておりますので商品の到着まで今しばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

 

 

【配送漏れのお詫び】

昨日8月7日、2019年5月の一部期間のお客様数名への配送が行われていないことがお客様からのお問い合わせで発覚致しました。

 

これに伴い原因を確認を致しましたところ、配送が出来ていない以前の問題として伝票自体が制作されていない状態で御座いました。

 

当店ではCSV出力で自動で伝票制作を行っております関係上、これまでこの様なデータ抜けは一度もなく、現時点で何故この期間だけ抜けていたのか不明となり、現在システム会社側にて確認継続中となっておりますが、何かの条件縛りによりデータが抜けてしまったような場合にはシステムに引っかからない事も可能性としてはあるとのことで御座いましたが直接的な原因は現時点でわかっておりません。

 

当店としてはこれまで、自動製作とのことで大丈夫だろうと初回時以降、人の目による確認を行っていなかったのですが、今回の件が御座いましたらことから、今後は自動製作内容だと致しましても人の目で再確認をする等。

 

さらなる確認の徹底に努めさせて頂きます。

 

ご迷惑とご心配をおかけしてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。

 

尚、配送抜けをされておりましたお客様の中で確認が取れております分に関しましては昨日7日発送にて全て完了しております。

 

また、万が一5月中にご注文を頂いておりますお客様の中でまだ商品が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数では御座いますがご一報頂けますと幸いで御座います。

迷惑メールフィルター等の関係で全くご連絡が付かないお客様がいらっしゃいます。下記に詳細を記載させて頂きます。

 

 

 

【迷惑メールフィルターについて】

大変恐れ入ります。

現時点で、ご注文商品関連についてや、各種発送先情報等。

当店側からお客様に確認をしなくては発送業務を進められない等の件で当店からご連絡をさせて頂いておりますお客様が数名様いらっしゃいます。

 

しかしながら、キャリアメール等の迷惑メールフィルターの関係で当店からご連絡をさせて頂いたとしてもエラーメールで戻ってきたり。

 

また、ショートメール等で直接ご連絡をさせて頂いております場合でもご返信を頂けないお客様がいらっしゃいます。

 

大変お手数では御座いますが、当店からのメールが受信できるように迷惑メールフィルターの解除、また当店アドレスのドメイン指定解除等、メール受信設定をお願い申し上げます。

 

www.ganbass-freestyle-blog.com

尚、大変申し訳御座いませんが、ご連絡がつかない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。

 

 

【お願い事項】※当店はオンラインストア専門店です。

大変恐れ入ります。

当店では特定商法等に記載をさせて頂いております通り、各種商品の販売に関しましては全てオンラインストアからのみとなっておりますので実店舗での販売は一切行っておりません。

 

現在、当店の発送が大変混みあっております事から直接買いに行けば早く手に入ると思われてしまっているのか、この数か月直接来られるお客様が非常に増えてまいりました。

 

しかしながら、当店は少数人数にて膨大な数の商品発送を行っております関係上、現時点では直接販売に対応できるような人員的ゆとりがなく、仮にこの対応をしてしまいますと発送業務に大きな支障をきたしてしまいます

 

大変申し訳御座いません。

力不足では御座いますが当店はオンラインストア専門店だからこそ成り立っているような現状となっておりますので改めてご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

また、当店事務所には駐車場が御座いません事から前の通りに無断駐車をすることになる等の問題。

 

その他、先日はとうとうトラブルが発生してしました事からさすがにこれは無視することが出来ず、大変恐縮では御座いますがこの場にてお話をさせて頂きました。 

 

繰り返しとなりますが当店はオンラインストア専門店となりますので直接販売直接の営業一切行っておりませんので予めご了承下さい。

 

そして無断駐車やたばこのポイ捨て等。

 

固くお断りをさせて頂きます。

 

 

【新製品の発売について】

各種ご連絡及び発売が遅れておりまして大変申し訳御座いません。

過去に何度かインフォさせて頂いているのですが、現在の発送状況遅延状態での発売は、発送遅延に拍車がかかる可能性が高く発売の見送りをさせて頂いておりました。

 

しかしながら、8月現在、ご注文数が平常状態に戻りつつある事から、新製品の発売をそろそろ開始しようかと検討をしております。

 

予定では今月末頃にスクラッチレスクロス等、これまで欠品をしていた様々なクロスが再入荷いたします。

厚手と薄手以外はほぼ再入荷となります。

 

また、洗車マニュアル購入者品として販売する硬化系コート剤を1種類。

 

そして新しいオーバーコートを2種類。

 

その他ケミカルや〇〇〇〇〇〇の新モデルも??

 

発送業務が再び炎上するような事がない限り順次発売をして参りますので宜しくお願い致します。

 

尚、今後現状のような発送遅延状態での新製品の場合、発売日のご注文分に限り、そして他の商品との同梱不可、また支払い方法が代引き等の条件が限定されてしまいますが、ご注文から2営業日以内でのほぼ即日発送等、新作だからこそ即座に使いたい!とのご要望にご対応出来るように検討したいと思っております。

 

それでは宜しくお願い申しあげます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆