コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メルカリ、ヤフオク、その他当店以外での販売ルートにてREBOOTの偽物が販売されております。

店舗よりお知らせが御座います。

 

【メルカリ、ヤフオク等での偽物販売について】

拝啓 平素は弊社製品をご愛顧いただき、心より厚く御礼申し上げます。

 

この度、メルカリ、ヤフオク、その他ルート上にて当店製品であるREBOOTの偽物が販売されている件が発覚致しました。

 

既に2017年より、当店REBOOT4000mlに関しましては製品商品ページ上にて、再販売をしない事を制約して販売をしておりますが、この数年許可の無い再販売が横行し、過去に警察、弁護士問題に発展した事が御座いました。

 

その後、当店ではこのような不正に対して様々な予防、そして呼びかけをして参りましたが、現在も不正な再販売をされてしまうケースが後を絶たない現状で御座います。

 

そんな中、今年に入り、とうとうREBOOTの偽物が出回る自体になってしまいました。

当店の発送業務が混み合い、遅延している事をエサにして早く届く偽物を販売していたのかと想定されます。

 

当然、偽物で御座います事から、当店側で検証及び成分解析を行ったところ、当店が販売しておりますオリジナルREBOOTとは全く異なり、そして大きく性能が低いことが判明致しました。

当店としてはこんな偽物がREBOOTと思われてしまう時点で大損害となってしまいます。

 

当店で販売しておりますREBOOTは既に日本国内において不動の位置を確率し、当店だけではなく多くのPRO施工店様において欠かす事が出来ない日本のカーディテイルの要となる製品となっております。

 

この事から、偽物である場合。

 

使用すれば即、偽物だと判明してしまいます。

 

各所でご説明してきておりますが、REBOOTに関しては当店、及び、当店と契約をしております楽天店以外から購入する事は一切出来ません事と合わせ、4000mlに関しましては再販売禁止を制約頂いたお客様にしか販売をしておりません。

 

当店及び楽天店以外からの購入は偽物である可能性が非常に高い事からご注意頂けますよう御願い申し上げます。

 

尚、当店以外から購入された場合の万が一の保証に関しましては当店側で一切の責任を取る事が出来ません。

 

この度の偽物の検証において、性能が低いだけではなく、塗装面にダメージが入る事、そして性能保持期間が非常に低いことも確認出来ております。

 

REBOOOTを当店若しくは楽天店以外からご購入される場合、合わせてお気を付け下さい。

 

また、今後この様な不正が続く場合、REBOOT4000mlに関しまして大きく値上げを行う事と合わせ、洗車マニュアル購入者品にする、若しくは一定の経歴があるユーザー様専用品での販売を現在検討しております。

 

以上がご報告となりますが最後に。

 

この言葉は当店のコンセプトでもありますので常にお話をさせて頂いている事になりますが、カーディテイルと言う世界は塗装という決まった材質+人の肌と異なり一切の自己再生を行わない塗装と言う大前提の上に成り立ちます。

 

この事から、この大前提を理解した上で必ず守らなくてはならないルールが御座います。

このルールを理解されていないで作られたケミカルと理解して作られているケミカルとでは大きな差が生まれます。

 

当店の製品は全てこの【絶対に守らなくてはならないルール】を元に製作されている唯一無二のケミカルで御座います事から、当店の名前を悪用した今回の偽物事件に関しまして、当店では大変遺憾に感じております。

 

今後当店、そして楽天店以外で当店の製品が販売されている事を発見された場合。

 

当店にお知らせ頂ければ幸いで御座います。

 

そして、当店以外でのご購入はお控え頂けますよう御願い申し上げます。

 

繰り返しとなりますが、当店では一切の保証が出来ませんのでご注意下さい。

 

それでは宜しく御願い申し上げます。

 

 

【オリジナルと偽物の違い】

(1)除去力が約半分以下。

(2)摩擦を加えなくてはならない比率が高く、塗装面にダメージが入る。

(3)オリジナルREBOOTは科学的に極めて安定性が高い製品となりますが、偽物は時間の経過と共に性能が著しく低下。

(4)当店オリジナルのステッカーを巧妙に真似て作られている。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆