コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

3月度の新製品のお知らせ&会員ブログ更新のお知らせ

お知らせが御座います。

 

【新製品のお知らせ】
3月度の新製品となります。


【RECOVERY(淡色カラー専用塗装ケア硬化系コーティング剤】

ganbass.net


ホワイト、シルバー等の淡色専用に開発をした本製品は、塗装ケアに性能を注力させた硬化系コーティング剤となり、凍結防止剤によるダメージを受けた塗装等に最適となります。


また、同じ淡色専用硬化系であるPASTELを施工する前のベースプライマーとして使用することで淡色カラー最強のコーティング皮膜となります。

 

その他、特長が御座いますので詳しくは商品ページをご確認下さい。




【その他新製品の入荷遅れについて】
事前にインフォメーションしておりました仮名ですがREBOOTシリーズの新作(実際はRブロッカーシリーズ側)、そして研磨剤やクロスの入荷が大幅に遅れており申し訳御座いません。


現在、業界内の各種原材料の高騰等による一斉値上げに伴い、値上げ前の駆け込み注文が殺到しており、製造に大きな遅延が生じております。

 

出来る限りGW前頃には発売出来るように調整を行っておりますので今しばらくお待ち頂けますとようお願い申し上げます。



【価格改定について】
予てよりお伝えしております事と合わせ、上記記載の通り、原材料の高騰に伴い業界内が一斉値上げ状態となっております。


これに伴い、弊社側も本年度の何処かのタイミングで値上げを行わないとならない状態となっております。

 

現時点では詳しい日時は未定では御座いますが今年の夏場頃には値上げを行う予定となっております。

 

出来る限り最低限の値上げになるように致しますので予めご了承頂けますと幸いで御座います。


【無料サンプル品】
上記原材料の高騰に伴い、出来る間にやってしまいおうとのことで、現在、無料サンプル品の配布を継続しております。

ganbass.net

ganbass.net


恐らく5月中までは継続出来るように致しますのでご希望の場合はお早めにお願い申し上げます。

 

【会員ブログ更新】

お待たせして申し訳御座いません。

かなり久しぶりとなりましたが会員ブログを更新致しました。

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆