コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品発売/GW期間の出荷スケジュール

お知らせが御座います。

 

<新製品のお知らせ>
3月度の新製品となります。

 

 

【デポリン(デポジット除去剤)】

メインケミカルの仲間入りとなります。

 

様々な蓄積デポジット汚れを落とす専用クリーナーとなります。
2倍に希釈して使用する事も出来るのでコストパフィーマンスに優れた優秀なケミカルとなっております。
どの様な塗装状態だとしても、必ず必要となるケミカルになりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ganbass.net

 

また、お徳用4000mlに関しましては弊社と契約していない業者様にも是非使って頂きたい事から、8月31日迄は業販価格で販売致します。

一般のお客様もお得にご購入出来る為、是非ご検討下さい。

ganbass.net

 

 

【研磨剤除去洗浄剤】
研磨後に必ず塗装面に残る残留研磨剤と各種成分を落とす事に注力した洗浄液となります。
残留研磨剤は傷の原因となり、残留成分はコーティング剤定着の妨げになりますので是非ご活用下さい。

ganbass.net

ganbass.net

 

 

【RUPESナノ専用ウレタンバフ5枚セット】
細かい箇所の研磨、バイク、自転車の研磨に欠かす事が出来ないRUPES BIGFOOT iBrid nano専用に製作を行った仕上げ研磨用ウレタンバフとなります。

ganbass.net

 

 

【RUPESナノ専用ウールバフ5枚セット】
細かい箇所の研磨、バイク、自転車の研磨に欠かす事が出来ないRUPES BIGFOOT iBrid nano専用に製作を行った初期研磨用ウールバフとなります。

ganbass.net

 

 

<再入荷のお知らせ>
お待たせ致しました。
少量となりますが、グレー吸水クロスが再入荷致しました。

ganbass.net

 

 

<その他お知らせ>
現在、新型コロナウイルスのよる影響や各種原材料の高騰による駆け込み注文等の理由により、各種新製品の納期が大幅に遅れております。
製品によっては材料の価格が定まらず、発売自体が未定となってしまった製品も御座います。
恐らく、あと数ヶ月以内には各種明確になってくるかと思われますので大変申し訳御座いませんがもうしばらくお待ち頂けますと幸いです。
また、各種クロスに関しましても完成が遅れており、3月末入荷品が6月にずれ込んでおります。
合わせましてご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 


<無料サンプル品>
上記原材料の高騰に伴い、出来る間にやってしまいおうとのことで、現在、無料サンプル品の配布を継続しております。

ganbass.net

ganbass.net

 

5月中までは継続出来るように致しますのでご希望の場合はお早めにお願い申し上げます。

 

 

<PASTELの製造遅延について>

3月度に販売をさせて頂きましたRECOVERY(淡色カラー専用塗装ケア硬化系コーティング剤の影響に伴い、現在PASTELの製造に遅延が生じております。

大変申し訳御座いませんが、通常制作期間である7日前後よりもゆとりをもってご注文頂けますと幸いで御座います。

ganbass.net

ganbass.net

 

 

<GW期間の出荷スケジュールに関して>
GW開始前のご到着をご希望の場合は4月24日迄にご注文をお願い致します。
24日迄のご注文に関しては4月27日頃に出荷致します。

 

25日~27日迄のご注文は5月2日頃に出荷を行います。

28日以降はGW休業明けとなる5月6日以降の発送となります。

 

以上、ご確認を宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆