コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

冊子に変更となりました。

お知らせが御座います。

 

【冊子となりました】

弊社をご利用頂けている全てのお客様にお配りしております、(ケミカルやコーティング剤を使う前の注意点)が、(作業前の確認事項)との名前を変更して16ページの冊子となりました。

A6サイズとなります。

GANBASS

基本的な部分に関してはこれまでと変わりませんが、より分かりやすく文章を変更したり、カーディテイルと向き合う上で絶対に知っておかなくてはならない情報やNG作業等を追加させて頂きました。

 

既に今週のご注文分から順次切り替えておりますのでご確認頂ければ幸いで御座います。

 

 

 

【REBOOTシャンプーキャンペーンが本日ラスト】

大好評となっておりますREBOOTシャンプー4000mlキャンペーンが本日最終日となりました。

ganbass.net

次回は来年2024年度を予定しておりますのでお得なラストDayとなりますので是非ご検討下さい。

 

 

 

【明日4月1日よりSIXが値上げとなります】

予てよりのお伝えの通り原材料の高騰等の影響により、4月1日よりSIX硬化系コーティング剤が2000円の値上げとなります。

大変心苦しい限りでは御座いますがご理解頂けますと幸いで御座います。

ganbass.net

その他、値上げは行いませんが、一部資材や容器の販売形式を4月度より順次変更させて頂きます。
詳しくは追ってご報告をさせて頂きます。

 

 

【無料プレゼント品のカテゴリ追加】

2月16日から行っておりますお客様還元キャンペーンとなる9000円以上、12000円以上のお買い上げのお客様へのプレゼント品で御座いますが、新しい無料プレゼントカテゴリの追加に伴い、価格帯の変更を行わせて頂きます。

 

(現在)

9000円以上のご購入でプレゼント

12000円以上のご購入でプレゼント

 

(変更後)

5000円以上のご購入でプレゼント

10000円以上のご購入でプレゼント

15000円以上のご購入でプレゼント

 

丁度5000円毎でプレゼントさせて頂くこととなりました。

 

また、15000円プレゼント品に関して現在の12000円品よりも更にプラスアルファとしてのプレゼントを入れさせて頂く予定となっております。

 

各種原材料の高騰が止まらず、何時まで続けられるかは分かりませんが、僭越ながら2023年度の弊社のコンセプトの1つがお客様還元であることも含め出来る限り続けさせて頂きますと思っております。

 

是非楽しみにしていて頂ければ幸いで御座います。

 

 

 

【ご注文が混み合っております】

沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座います。

現在、スクラッチレスクロスバージョン3の発売及び、シーズンインのタイミングとなりご注文が大変混み合っております。

これに伴いご注文からご発送迄に頂くお時間が通常時よりも1日~2営業日程度の遅延が生じております。

また、4月初旬から中旬にかけましてはGW前の塗装ケアタイミングと言うことで更に混み合うタイミングでも御座います。

ご使用をご予定のお客様におかれまして1日でも早いご注文を頂ければ幸いで御座います。

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆