コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

3月の新製品&再入荷品&お知らせ

3月度の新製品発売&再入荷品&各種お知らせが御座います。

 

【新製品のお知らせ】

 

(スクラッチレスクロスバージョン3)
弊社メイン洗車クロスとなるスクラッチレスクロスのバージョン3を発売致します。

ganbass.net

ganbass.net

バージョン2との違いとして、同じ重量にも関わらず薄い=製法等の変更により汚れの抜けを更に良くしました。

正直なところ、スクラッチレスクロスと言う弊社のフラッグシップ製品をどのセッティングを固定するのか。。。

幾度となく考えて参りましたが、結局のところ1つのセッティングで全部の良いところ取りは難しい。

この為、完璧を目指す弊社の考えを今後も素直に進んでいくと言う結論に至りました。
この事もありバージョン2も必要である為、継続販売と言う流れとして使いやすい方をお選びいただく形とさせて頂きます。

是非お試し下さい。
バージョン2は6月中旬頃に再販売予定。

 


(折りたたみ式防水洗車バック)
洗車場等で洗車を行う際に、ケミカルを入れて持ち運ぶ防水バックをこの度販売致します。
防水の為、万が一のケミカル漏れでも安心であることと合わせ、使用した濡れたクロス等を入れたり、
緊急時のバケツ代わりにもなります。
折りたたみ式ですので使用しない際は潰して保管出来ます。

ganbass.net

 


【再入荷品】

 

(Cut Cloth100枚)
最早1度使ったら自分でカットすることが出来なくなる大好評カットクロスがやっと再入荷となりました。
カーディテイルを行う上で使わないと言う選択をすること自体が不可能な必須クロスとなります。

ganbass.net

 

(大サイズ丸い拭き取りクロス3枚セット)
大変お待たせ致しました。
やっと入荷となりました。

ganbass.net

 

(いちごのもふもふ3枚セット)
少量となりますがラスト入荷となります。
次回入荷は2023年秋以降となりますので是非ご検討下さい。

ganbass.net

お一人様1セット迄となります。

 

【3月キャンペーン残り数日となりました】

 

(REBOOTシャンプー4000mlキャンペーン)
365日欠かすことが出来ないREBOOTシャンプー4000mlの割引き販売が残り僅かとなりました。
シャンプーカテゴリとなりますので車体全体にご使用頂けますとので窓ガラスにもOKとなります。
ケミカルでのメンテナンスが時間的に出来ない場合はREBOOTシャンプーの一択となりますので是非お得なこの機会に!

ganbass.net

なお、次回のREBOOTシャンプーキャンペーンは来年2月頃を予定しております。

 


【SIX硬化系の値上げ】
この冬に大好評で御座いましたSIX硬化系コーティング剤ですが、前回のお知らせの通り原材料の高騰により4月1日より\2,000の値上げとなります。
大変申し訳御座いませんがSIXは弊社内の2つあるフラッグシップモデルの片翼でも御座いますことから、品質保持に最大限の投資を行わないとならない
ことも含めてご理解頂けますと幸いで御座います。

ganbass.net

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆