コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

待望!!目玉だらけの8月の新製品&無料品がとうとうアレに変更!!

待望の新製品と期待大となる無料品変更のお知らせが御座います。

 

 

【新製品】

<SLICLOTH(低摩擦クロス)5枚セット>
待望と言っても過言では御座いません。
とうとう、マイクロファイバークロスに新しいメインクロスが仲間入り致しました。
非常に重要なご説明をさせて頂いておりますので、お手隙なタイミングに是非最後までお読み頂ければ幸いで御座います。
なお、ホワイトとピンクの2種類を販売致します。

ganbass.net

ganbass.net

 


<Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)PREMIUM>
2023年度限定のプレミアムモデルのスクラッチレスクロスを販売致します!
ユーザー様の声を反映させて製作をさせて頂きましたので是非商品ページをご確認下さい。

ganbass.net

ganbass.net

 


【5000円以上無料品の内容変更】
5000円以上のご購入でプレゼントさせて頂いております無料品が3週間限定で変更になります。

今回は何と。。。

(仮)GANBASSファイナルコートfirst modelと言う、今後のGANBASSの方向性の示す非常に重要性が高いオーバーコーティング剤をサンプルとしてプレゼントさせて頂きます。
仮名だとしてもGANBASSと言う名前を入れたコーティング剤の時点で弊社の思い入れは非常に強くなると同時に今後の軸となります。

是非、商品ページをご確認下さい。

ganbass.net

 


【再入荷品】

(グレー吸水クロス3枚セット)
僅かですがセッティングを見直して新しくにリニューアルとなりました。
大判サイズの吸水クロスとの併用は勿論、REBOOTーGEL高粘度シリーズでの使用やケミカルの回収専用クロスとして欠かせない存在となりますので是非ご活用下さい。

ganbass.net

 


【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間につきまして休業とさせていただきますことをご案内申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

8月11日~8月15日

 

また、夏季休業前のご発送に関しましては8月8日迄が期限となり、それ以降のご注文に関しましては8月16日より順次ご発送を行わせて頂きます。

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆