コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

年末キャンペーン第一弾!

キャンペーンのお知らせとなります。


【年末キャンペーン第一弾】

 

<SIX硬化系コーティング剤キャンペーン>

日照時間の問題を含め、硬化系コーティング剤を低リスクで施工するラストタイミングとなる11月と言うことで、冬期期間専用硬化系コーティング剤であるSIXを20%OFFで販売させて頂きます。
今硬化系を施工しないで何時施工するのか?
そんなタイミングとなっておりますので是非ご検討下さい。

ganbass.net


<鉄粉除去剤キャンペーン>
毎月恒例の鉄粉除去剤キャンペーンを今月も行わせて頂きます。
今回も鉄粉除去シャンプーも無料プレゼントさせて頂きます。

ganbass.net


<REBOOTシャンプーキャンペーン>
これからの冬期期間に関しましては夜露や霜等を含め、塗装面が濡れる比率が高くなります。
この為、塗装面の汚れ物質を出来るだけマメに落とす事と合わせ、スケールが育つ前に芽を摘んでおく必要が御座います。
この意味においてREBOOTシャンプーは最適となります事と合わせ、2月頃から増加する黄砂対策としても欠かすことが出来ませんので是非ご活用下さい。

ganbass.net


<REBOOT4000mlキャンペーン>
お客様からのご要望に伴い、今回も2日間限定となりますがREBOOT4000mlのキャンペーンを行わせて頂きます。

ganbass.net


<ステッカープレゼント>
ご要望に伴い延長開催致します。

ganbass.net


<5000円以上のご購入でのプレゼント品に関して>
5000円以上のご購入において無料プレゼントをさせて頂いております窓ガラスコーティング剤ですが、こちらもご要望伴い11月19日迄延長を行います。
これ以降に関しましては延長を行いませんので、是非ラストのこの機会に使ってみて下さい。

ganbass.net


以上、ご検討頂ければ幸いで御座います。

お読み下さいまして誠に有り難う御座いました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆