コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

超目玉の新製品&超目玉なキャンペーン各種!

お知らせが御座います。


本日2月16日、2023年の上半期において超目玉となる新製品第二弾と合計5種類のキャンペーンが開始となりました!!


再入荷品やアウトレット品の追加も御座いますので是非ご確認をお願い申し上げます。

 

【新製品のお知らせ】

(花粉シャンプー)
満を期して発売となりました、ある意味で今年の上半期において最も人気が出るだろうと踏んでいる花粉除去を目的とした花粉シャンプーがとうとう発売となりました!!!!

既に提携業者様への先行販売が完了しておりますが、BLASTに続き、何と初回ロットの8割が即日完売となりました☆


大変好評である事と合わせ、1000mlサイズで2000円を切りますので是非お試し下さい!

 

また、花粉時期だけではなく365日ご使用頂けることと合わせ、洗い上がりが非常にサッパリしております!


特に森や林の近くのお住まいの方であれば、虫汚れも含めて森林系の汚れを包括的に落とせる為、確実に一年中使い所が出てくる洗車シャンプーとなっております!!

ganbass.net

 

ganbass.net

予定より一年遅れの発売となりましたが、昨年度より花粉が酷い今年ですので販売タイミングとしてはベストかと思われます!
繰り返しとなりますが是非ご活用下さい☆

 

 

【○○円以上無料プレゼントキャンペーン】
止まらないお客様還元キャンペーン!
待望となる、超目玉商品だけで構成された無料プレゼントキャンペーンを本日より開始致します。
期限は特に定めておりません。出来る限り継続致します。

 

この場で語りますと長くなりますので是非プレゼントページを読んでみて下さい!

 

特に車内クリーニングパーフェクトセットは本当にパーフェクトとなります!!
新型コロナウイルスを含めたウイルス対策を突き詰めました。
全て当面非売品となります。


(9000円以上のご購入でプレゼント)
車内クリーニング基本3点セット

ganbass.net

 

(12000円以上のご購入でプレゼント)
車内クリーニングパーフェクト6点キット

ganbass.net

 

【キャンペーン再開】
1月に行いました鉄粉除去剤とREBOOTジェル高粘度シリーズのキャンペーンですが、開催期間が短かった事から、買いそびれてしまったとのご連絡が多く御座いました為、今回はしっかりと月末迄開催致します!


冬期期間に欠かす事が出来ない鉄粉除去剤&REBOOTジェル高粘度シリーズ!
是非ご利用下さい。

 

(1)鉄粉除去剤キャンペーン
冬期期間に欠かせない鉄粉除去剤4000mlキャンペーン!日本最安値に挑戦しております!

ganbass.net

 

(2)トライキャンペーン
覚えて頂ければ絶対に大きなアドバンテージとなる湿式施工専用のREBOOTジェル高粘度とモアパワーがあるREBOOT-GEL-高粘度-PLUSの2種類を35%OFFのお買い得価格でご購入頂くキャンペーンを開始致します。
乾式施工からのステップアップとして本格的に導入頂けるキッカケとなれば幸いで御座います。

ganbass.net

ganbass.net

 

(3)GBS-Gリニューアルキャンペーン500g
大好評の為、サイズ変更を行いましたらリスタート致します!

ganbass.net

 

(4)GBS-Gリニューアルキャンペーン1000g

ganbass.net

 

 

【再入荷品】

(いちごのもふもふ3枚セット)
生産スケジュールの関係により、次の再生産まで数ヶ月以上のインターバルが発生してしまういちごのもふもふ3枚セットが入荷致しました。
あまり多くない入荷となりますので是非ご検討下さい。

ganbass.net

 

 

【アウトレット品の新製品】

(吸水クロスグレー3枚セット)
一番人気となるグレー吸水のアウトレット品となります。
グレー吸水に関しては次回生産が未定となっております。

ganbass.net

 

(ポケットクロス1枚)

ganbass.net

 


【その他】
予てよりご要望が御座いましたトンガリキャップを販売致します。
キャップは消耗品となりますので割れてしまった場合の交換用にご使用下さい。

(ホワイト)

ganbass.net

 

(ブラック)

ganbass.net


以上、ご検討頂ければ幸いで御座います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆