コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品発売/再入荷のお知らせ

お知らせが御座います。

 

<新製品のお知らせ>
5月度の新製品となります。


【R-BLOCKER(固着スケール予防洗浄剤)4000mlサイズ】
大変長らくお待たせ致しました。
数多くのお問い合わせが御座いましたR-BLOCKERのお徳用サイズが入荷致しました。
塗装状態や使用コーティング剤によっては常用になる場合も御座いますので是非ご活用下さい。

ganbass.net


【マスカー1000mm×35m】
洗車マニュアルご購入者様から数多くのご要望が御座いました新サイズのマスカーとなります。
各種養生、そして洗車マニュアル記載の方法でご活用下さい。

ganbass.net

 


<再入荷のお知らせ>

 

【薄手吸水クロス】
お待たせ致しました。
薄手吸水クロスが再入荷致しました。
尚、今回の販売を最後にリニューアルを検討期間となります為、当面の再生産を行いません。
少量入荷で御座います為、ご購入をご希望の場合はお早めのご購入をお勧め致します。

ganbass.net


【グレー吸水クロス】
非常に多くの再販売のご要望が御座いました為、保管ストック用を少量となりますが販売をさせて頂きます。
グレー吸水クロスも上記薄手吸水と同様に、現在リニューアル検討期間となり、当面の再生産は御座いません。
繰り返しとなりますがご希望の場合はお早めのご購入をお勧め致します。

ganbass.net

 

【BLAST(濃色車専用硬化系コーティング剤】
生産が追いついておらず大変申し訳御座いません。
少量となりますが再入荷致しました。
次回入荷は6月中旬となっております。

ganbass.net

 


<価格改定について>
予てよりお伝えしておりますが、現在、原材料の高騰に伴い業界内が一斉値上げ状態となっております。
残念では御座いますが、弊社側でも値上げを行わざる得ない状況となっております。
現時点では詳しい値上げ日時は決定しておりませんが、目安として今年の7月頃に価格改定を行う予定となっております。
出来る限り最低限の値上げになるように致しますが、硬化系コーティング剤等は値上げ幅が大きくなってしまいます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますと幸いで御座います。

 


<会員ブログに関して>
2021年2月より開始しております会員ブログで御座いますが、ご登録方法を間違えてしまった為に、ご登録出来ないお客様が一定数でいらっしゃいます。
ご登録方法が分かりにくく大変申し訳御座いません。
ご登録に際しましては、オンラインストアご利用時の【フルネーム】【メールアドレス】が必要となり、このどちらかが間違っていると登録となりません。
楽天市場をご利用のお客様におかれましては【注文番号を必ずお名前の前に記載】頂く必要が御座います。

 

尚、登録出来ない場合の個別のお知らせは行っておりませんので登録完了通知が来ない場合、大変お手数では御座いますが改めてご登録作業をお願い申し上げます。

 


<その他、お勧め商品>
お陰様で4月に発売をさせて頂きましたデポリンが大変好評となっております。
今後の核となるケミカルで御座います為、まだお試しになられていないお客様がいらっしゃいましたら是非お試し頂ければ幸いで御座います。

ganbass.net

ganbass.net

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆