コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

無料シャンプー変更のお知らせ&モニター募集のお知らせ

お知らせが御座います。

 

【無料シャンプー変更のお知らせ】
無料でお配りさせて頂いておりました弱アルカリシャンプーが欠品となりました為、撥水シャンプーへの変更を行いました。
原材料の高騰により、何時まで無料配布が行えるか分かりませんが、大変好評を頂いております為、何らかの形で出来る限り続けさせて頂きますので是非試して頂ければ幸いで御座います。

ganbass.net

 

 

【モニター募集のお知らせ】
会員ブログご登録者様を対象としたモニター募集を本日より開始させて頂きました。
第一弾として、車内専用コーティング剤となりますので、ご興味が御座いましたらご確認頂ければ幸いで御座います。

ganbass.net


会員ブログ9月9日に記載のパスワードが必要となりますのでブログ記事をご確認下さい。

 

 

【Scratchless Cloth(いちごのもふもふ)欠品間近】
大変好評となっている、いちごのもふもふで御座いますが、残り在庫が少なくなって参りました。
近日中にお徳用3枚セットはソールドアウトとし、1枚のみの販売に切り替えを行わせて頂きますのでご購入をご検討されているお客様におかれましてはお早めのご購入をお願い申し上げます。

ganbass.net

尚、新型コロナウイルス等による影響と円安問題により、現在、納期遅延と仕入れタイミングの変更となっております。
クロスシリーズに関しましては今回値上げを行いませんでしたが、止まらない円安問題により、製品によっては今後値上げとなってしまう可能性が御座います。
しかしながらクロスは消耗品となります為、使用出来るアウトレット品等も順次発売して柔軟に対応を行っていく予定となっておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【BLAST(濃色車専用硬化系コーティング剤)10月度予約受付再開】
お待たせ致しました。
次月で御座います10月分の予約を再開致しました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ganbass.net

 

以上、宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆