コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

洗車マニュアル購入者専用レベル3研磨剤トゥールーカラーズが再入荷!

お知らせが御座います。

 

【再入荷】

洗車マニュアル購入者専用レベル3研磨剤で御座いますトゥールーカラーズが再入荷致しました。

ganbass.net

ここで改めてになりますがトゥールーカラーズをご紹介致します。

 

まず、基本的に業界の研磨剤は水溶性と謳いながらも油性特性が強く、特に初期研磨となる切り込みに使用するタイプの物は特性的に顕著となります。

 

PRO職人の方であれば常識的なお話ですが、研磨とは段階的に磨き入れていく為、切り込みの際に油性による傷の隠蔽が入ってしまうことで、それ以降の研磨工程を正確に組み立てる事が出来なくなってしまいます。

簡単に言えば初期研磨をミスしてしまうとそれ以降が全てダメダメになる。

 

同時に、PROの現場では、早急に現在の塗装状態を判断し、それをお客様にお伝えをして見積もりを作る等。

 

塗装をスッピンにし、同時に正確な塗装状態(密度や傷の状態等)を職人は知らなくてはなりません。

 

その確認の上で、必要になるものは塗装を正確に見る為の照明&ガレージセッティング&隠蔽が無い研磨剤となります。

 

本製品であるトゥールーカラーズは限界の限界まで油性成分を使わずに製作を行いました極めてソリッドな研磨剤となります。

 

塗装状態を正確に判断する為のテスト研磨において欠かす事が出来ないPROの必須研磨剤となります。

更に詳しくは商品ページリンクのブログをご確認下さい。

 

その他、本製品は窓ガラスのウロコ除去にも使用出来る事と合わせ、塗装に無駄な艶を残さない為、正確にコーティング剤の艶を確認するコーティング剤のテスト前の塗装の調整にも最適となりますのでこの様な側面でもPRO職人には欠かす事が出来ません。

 

今回入荷以降は予約販売に切り替える予定となっておりますので、即買えるタイミングは今回がラストとなりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆