コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

BLAST入荷のお知らせ/無料シャンプー変更のお知らせ

お知らせが御座います。

 

【BLAST入荷のお知らせ】

お待たせして大変申し訳御座いません。

年内ラストロット品で御座いますBLASTが予定より5日程度遅れましたが入荷致しました。

 

22日出荷予定となっておりますので商品の到着まで今しばらくお待ち下さい。

 

 

【BLAST2022年度の予約開始致します】

ganbass.net

2022年度最初の予約を開始致します。

予定では1月末頃に入荷予定となりますので2月初旬頃には出荷可能となります。

 

尚、大変有り難いことにBLASTをご購入頂きましたユーザー様から、もうこれ以外使えないとのお言葉を多数頂いております。

 

また、硬化系初心者の方の場合、本製品であるBLASTが最も扱いやすい硬化系コーティング剤となりますので初めての1本にお勧めで御座います。

 

 

【無料プレゼントシャンプーの変更】

年末年始に伴い開催しております無料プレゼントシャンプーについてで御座いますが、12月19日分のご注文で中性シャンプー側が全て欠品となりました☆

誠に有り難う御座います。

 

これに伴い、本日より弱アルカリシャンプーに変更をして改めて開始をさせて頂きますのでこの機会に是非使用してみて下さい。

 

 

【年内到着期日】

繰り返し恐れ入ります。

年内に商品到着する最終期日は12月26日が最終期限となり残り1週間程度となりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

以上、ご確認下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆