コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品発売のお知らせ

お知らせが御座います。

 

【年末の新製品のお知らせ】
新型コロナウイルスの影響、年末の物流増加等で各種新製品の発売が予定通りで傷に大変申し訳御座いません。

新製品発売のお知らせが御座います。


(いちごシャンプー)
DIYユーザーからみた理想の中性シャンプーとは?
イチゴプロジェクト第四弾!!
2サイズでの販売となります。

ganbass.net

ganbass.net

 

(水アカ除去剤)
カーディテイル業界では定番品であるにも関わらず、理由があり販売をしてこなかった水アカ除去剤をついに販売いたします。
ドアヒンジのクリーニングにも最適です。
2サイズでの販売となります。

ganbass.net

ganbass.net

 

(無料サンプルシャンプー)
中性サンプルシャンプーが終了となりました為、今週月曜日より弱アルカリシャンプーに変更を行っております。
在庫次第では御座いますが、予定では年明け1月中旬頃までは無料サンプルを続ける予定となっております。

ganbass.net


【BLASTの予約再開】
来年度の明確な生産目処が立ちませんでした事から、予約をしばらく停止しておりましたBLASTで御座いますが、昨日から予約受付を再開致しました。

ganbass.net

 

お陰様で大好評となりますBLASTで御座いますが、生産数が少なくご迷惑をお掛け致します。

まだ未定ではあるものの、来春頃までには生産数を安定させる事が出来ればと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。

 

尚、遅くなり申し訳御座いません。
お待たせしておりました年内ラスト予約分は本日22日に発送が完了しております。

 

【年内到着期日】
年内に商品到着する最終期日は12月26日が最終期限となります。
渋滞や天候等により物流に遅延が生じる場合も御座いますのでご注文をご検討頂けます場合、出来る限りゆとりあるご注文を頂けますと幸いで御座います。

銀行振り込みをご利用のお客様の場合、27日15時を過ぎるご入金は年明けの配送となりますのでご注意下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆