コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

各種お知らせ。

各種お知らせが御座います。

 

【冬季休業日のご案内】

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間につきまして休業とさせていただきますことをご案内申し上げます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

 

2021年12月29日~2022年1月5日

 

尚、年内期限最終日で御座います12月26日以降のご注文に関しましては冬期休業明けで御座います2022年1月6日より順次ご発送を行わせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【発送遅延のお知らせと年内期限について】

先のブログ記事にも記載をさせて頂きましたが、現在、各種配送業者、そして弊社が委託しております発送代行業者側にて2~3日営業日遅延が生じております。

ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いません。

また、年内到着締め切り期日が26日であることは既に告知をさせて頂いておりますが、クリスマスのタイミングは物流が更に加速して増えること、そして交通渋滞や天候不良等も御座いますのでゆとりをもってご注文頂けますと幸いで御座います。

 

その他、本年度より弊社は発送業務を外部会社への委託に切り替えさせて頂きました。

これに伴い、以前であれば『出来る限り早いご発送をお願い致します』とのご要望に対して、可能な範囲でご対応させて頂いたケースも御座いますが、委託に切り替わった現在は全てスケジュールとライン作業によってシステム化されております為、大変申し訳御座いませんが柔軟なご対応が難しくなっております。

 

繰り返しとなり恐れ入りますが、もしご使用予定日が決まっております場合に際しましてはゆとりをもってご注文頂けますようお願い申し上げます。

 

 

【会員サイト、会員ブログ更新のお知らせ】

会員サイトのQ&Aコンテンツに追加を記載致しました。

また、4ヶ月半ぶりとなってしまいましたが会員ブログを更新致しました。

 

以上、ご確認を宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆