コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

8月8日以降のご注文について

お知らせが御座います。

 

【8月8日以降のご注文について】

各種インフォメーション及び、メールマガジンにてお伝えをさせて頂きましたが弊社では、誠に勝手ながら2021年8月12日~8月16日を夏季休業とさせて頂きます。

 

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

これに伴い、8月8日以降のご注文品に関しましては夏季休業明けで御座います8月17日より順次ご発送となります。

 

尚、夏季休業前到着の最終期限で御座いました8月8日迄に頂きましたご注文品に関しましては一部を除き8月11日までに全て出荷させて頂きますので商品のご到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【2021年夏季休業について】

何時も沢山のご注文、誠に有り難う御座います。

毎年、この時期に弊社をご利用頂いておりますお客様に関しましてはご存知かもしれませんが、弊社では夏季休業のお知らせをさせて頂いたとしても、発送が混み合っております関係により、実質的に完全に営業を止める事が出来ず、毎年出荷作業を行って参りました。

 

しかしながら今年2021年度より、弊社出荷業務を外部の発送代行業者側に委託を行いました関係により今年は出荷代行業者側に合わせた夏季休業となっており、この期間の出荷を一切行う事が出来ません。

 

既に本日、昨日の8月8日期限に間に合わなかったお客様から『何とか夏季休業前に出荷出来ませんか?』とのご相談のお問い合わせを数件頂いておりますが、大変申し訳御座いません。

 

今年から弊社休業日はイコールで出荷代行業者側の休暇となりますこと、合わせて商品が弊社側での保管では御座いません事も含めて柔軟なご対応が難しくなっております。

 

繰り返しなりますが大変申し訳御座いません。

 

8月8日以降のご注文に関しましては8月17日より順次のご発送となります。

 

ご理解頂けますと幸いで御座います。

 

 

【会員ブログ更新致しました】

お待たせ致しました。

会員ブログを更新致しました。

 

今回は先日販売した新製品を別の言葉でご説明&次期発売の新製品に関してご説明をさせて頂いております。

 

是非ご参考になさって頂ければ幸いです。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆