コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品のお知らせ

【新製品販売のお知らせ】
夏の新製品第3弾として下記4アイテムを販売致します。
特に今回はミニバンユーザー様待望の新作のスクラッチレスクロスが御座いますので是非ご確認下さい。


<Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス) ATTACHMENT>
ミニバン、キャンピングカー等の大きな車の洗車において手が届かない事が多々御座います。
本製品は全国何処のホームセンターでも売っている各種フロアワイパーに取り付けて使用する専用のスクラッチレスクロスとなります。
専用のアタッチメントスポンジを取り付ける事がベストとなりますのでご予算が許すのであればアタッチメントスポンジ合わせて是非お試し下さい。

ganbass.net

ganbass.net

 

 

<アタッチメントスポンジ2種類>
スクラッチレスクロスアタッチメントを使用する上で推奨している、フロアワイパーに取り付ける専用スポンジとなります。
ソフトタイプとハードタイプが御座います。

ganbass.net

ganbass.net

 

 

<ディテーリングエプロン スタンダードモデル>
構想から2年半。
GANBASS初のアパレルとして2種類の作業エプロンを販売致します。
こちらはPROモデルの廉価版として制作したコストパフォーマンスを優先したスタンダードなモデルとなっております。
暑い夏のタイミングで発売した事を問われてしまうかもしれませんが、コロナウイルスにより10ヶ月遅れでの発売でこのタイミングとなってしまいました。大変申し訳ございません。是非、お試し頂ければ幸いです。

ganbass.net

 

 

<ディテーリングエプロン PROモデル(ファーストモデル)>
専門のパタンナーを別途雇い、全ての箇所に拘って制作を行いました完全メイドインジャパンのPROモデルとなります。
あまりに拘って制作を行った事から、1着売れる毎に1万円の赤字になると言う恐ろしいエプロンで御座いますが、GANBASS初のアパレルと言うことで実績が無い為、大変恐縮では御座いますが勉強をさせて頂きたく、この度赤字でも販売をさせて頂きます。
尚、生地が次回仕入れ不可となります為、今回のファーストモデルは今回のみの少量販売となります。

ganbass.net

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆