コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

【適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ】

2023年10月より施行される適格請求書等保存方式について、適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせ致します。

 

【適格請求書発行事業者登録番号】

T6040003014021

 

オンラインストア側では特定商取引法に基づく表記のページに記載をさせて頂いておりますのでご確認をお願い申し上げます。

 

 

【領収書のダウンロードに関して】

この度のインボイス制度に伴い、領収書などに適格請求書発行事業者登録番号を記載及び、商品を発送した日の記載が必要要件となっておりますが、弊社が利用しておりますレンタルカートシステムであるカラーミーショップ側ではこの発送日の記入を事前に登録し、一括印刷が出来ないシステムとなっております。

 

この問題により、商品を発送後に正しい領収書をご発行出来るように自動ダウンロードシステムを導入致しました。

 

下記ページに【受注番号】【お電話番号】をご入力頂くことで各種書類を製作しダウンロードすることが出来ますので大変お手数では御座いますがこちらよりダウンロード頂けますようお願い申し上げます。

 

【領収書ダウンロードページ】

 

その他、但し書きの内容等に個別の指示がある場合は上記ダウンロードサイトでは対応することが出来ません。

 

この場合はショッピングカート備考覧側よりご指定頂ければ別のご請求書を製作させて頂きます。

 

なお、領収書発行ページに関しましてはオンラインストアTOPページから入ることが可能となっております。

 

【スマートフォンサイト】

GANBASS

スマートフォンサイト

 

【PCサイト】

GANBASS

PCサイト

 

各種お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆