コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

メール進捗のお知らせですが先ずは申し訳御座いません!

 

人生の中でここまで忙しい期間があったのか?

 

そんなレベルで常軌を逸した忙殺レベルになっており現場もネットショップも何もかもが炎上しております。。。

 

現在お問い合わせまでのご回答が平均すると15日~20日程度となっており、サポート店様へのご回答ですら3日営業日頂いております状態です。

 

この深刻な炎上問題を解決すべく、明日30日、明後日31日、4月1日、4月2日の計4日間は全てメールへのご回答に時間を割くことに致しました。

 

 

お待たせしてしまっておりますお客様には大変申し訳御座いません。

 

 

毎回の言い訳のようで心が痛いのですが私のモットーはお問い合わせ頂きましたメールに対して『日本NO1な有益な情報提供と丁寧なご回答』を心がけております。

 

ですのでメール内容によっては1通のメールを作るのに1時間以上、長い時は数時間の時間をかけて返信をしております。

 

 

お問い合わせと言えど職人らしく1通1通が丁寧な手作業です。

 

インターネットの時代ですので顔を見ないお取引が当たり前の認識になってしまっておりますがどんな仕事も最初の入りは大事です。

 

当店にご連絡頂けた事実。

 

ただその事実だけが非常にありがたく、私共の大きな原動力となります。

 

全力でご返信をさせて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆