コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

各種遅延に関しまして

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座います。

 

【1】ご発送に関しまして

現在、ご注文が大変混み合っております関係により相変わらず発送が遅延しております状況に御座います。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いません。

 

商品のご発送まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

19日現在、若干遅延は解消しておりますがそれでも商品のご発送までに4日前後のお時間がかかっております。

 

 

 

【2】お問い合わせに関しまして

現在、お問い合わせが非常に混み合っております関係によりお問い合わせへのご返信が大幅に遅れが出ており、ご回答まで1ヶ月前後のお時間を頂いております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、現在1日に頂きますお問い合わせ件数と当店から一日でご返信出来る数が合わない状況になっており、日に日にご返信に遅延が乗じております状況に御座います。

 

施工やご購入を前提としたご質問等。

 

ある程度早いご回答をご希望の場合。

 

大変申し訳御座いませんが、出来るだけ期間にゆとりをもってご質問頂けますよう御願い申し上げます。

 

お待たせしてしまっております状況で大変申し訳御座いませんが1通1通丁寧にご返信をさせて頂いておりますのでご理解頂けますと大変救われます。

 

何卒宜しく御願い申し上げます。

 

お読み頂きまして有り難う御座いました。

 

 

以上となりますが、ここで一言☆

 

この度は夏のキャンペーン第二弾で沢山の方々に商品をご購入頂けました!

 

誠に有り難う御座います!

 

お陰様で、キャンペーン日だった8月31日から半月以上経過した現在でも商品発送の遅延が解消しないレベルで大盛況でした☆

恐らく今週中にはある程度遅延は解消するかと思います。

 

感謝しか御座いません!

 

繰り返しですが有り難う御座いました!

 

現在、全力でご発送をさせて頂いておりますので商品到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆