コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

発送が大幅に遅延しております。

皆さんこんばんは☆

 

お知らせが御座います。

 

【1】発送が大幅に遅延しております。

現在、キャンペーン期間中の影響及び、ご注文が殺到しております関係により発送に大きな遅れが生じております。

 

9月7日19時30分現在、ご発送までに最短でも6日~となっております。

ご注文及びご入金日からのカウントとなります。

 

この事から、現在日にち指定でのご発送はご希望に添えることが難しくなっております。

時間指定は可能です。

 

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳御座いませが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

【2】お問い合わせへのご返信に関しまして

現在、お問い合わせが大変混み合っております。

 

技術関連フォームからのお問い合わせに関しましてはご返信までに20日~30日程度。

現在、アンケート覧箇所にある【ザックリとした簡単な回答で構わないのでとにかく早く回答してほしい。】に関しましては、お問い合わせ頂いておりますご質問の半数程度を占めてしまっておりますことから、ご希望に添えることが難しくなってきております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますと幸いで御座います。

 

オンラインストア事務処理関連のお問い合わせに関しまして1日~3日程度。

 

 

お待たせしてしまいまして大変申し訳御座いませんが1通1通丁寧にご返信をさせて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆