コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

 

ご無沙汰しております!

 

 

忙殺×1000000のような最近で御座いました。。。☆

 

 

それに伴いまして昨日からPCにへばり付き、大量のお問い合わせメールのご返信をさせて頂いており、現在ネットショップ関連のご質問は10月29日までご返信させて頂きました!

 

やばいです。。。

 

 

メールが追いつかず。。。

 

 

このままだとネットショップサイドですら返信まで10日以上になってしまいます。。。

 

 

明日もメール返信に全力をかけますので毎回毎回で申し訳御座いませんがもうしばらくお待ち下さいませ。。。!!

 

 

その他ネットショップ以外のお客様!

 

 

 

ひじょう~~~~にご返信が遅くなっております!!!

 

 

 

申し訳ございません!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうね。。。

 

 

このままいくとね。。。

 

 

クレームになるレベルです。。。

 

 

来年から週に2日は完全メール返信専用の日を作らないととてもではありませんがそろそろ。。。いや数年前からですが限界を感じてます(苦笑)

 

 

そしてね。。。

 

 

現在の店舗のメールシステムの効率が悪すぎる。。。

 

 

色々と見直さないとならないことが山積みです!

 

 

ある意味で早くコイコイ年末年始!!!

 

 

今、何よりほしいのは1週間程度の時間です☆

 

 

繰り返しますが明日も全力でメールのご返信をさせて頂きますので大変申し訳御座いませんがもうしばらくお待ち頂けますと幸いで御座います!

 

 

 

【お知らせ】

(1)月内に2種類の新作クロスを販売します。

 

 

(2)年内に新作のバフを販売致します☆その他、サポート店様以外の業者様でもまとまった数のバフであればオリジナルで製造販売を行う予定です☆

※既に他社専用に作っている型はお受け出来ませんので早い者勝ちでもあります。。。☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆