コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

10月は現場中心のスケジュールにしたのでほぼ毎日現場作業を一心不乱で行っております☆

 

この数年、出張、講習等があまりに忙しくてここまで集中して現場に入れたのは本当に何時振りだか記憶にないぐらいです。

 

楽しくて仕方ありません☆

 

 

そんな感じで夢中で現場をしていたことも相まってメールも遅れております。。。

 

 

現在、ネットショップ関連のお問い合わせは10月3日までご返信をさせて頂きました!

※緊急性が高いメールは返信順番を早めてご回答をしております。

 

その他お問い合わせは9月7日を返信中です。。。

※一ヶ月以上遅れてますが明日は一日メールを返信致しますのでかなりご返信させて戴きますのでお待ち下さい!

 

 

 

相変わらずメールが遅れており申し訳御座いません。

 

 

何度も言って申し訳ありませんが1日にくるお問い合わせ件数が本当に多くて1人でメールを返しているとどうしても追いつきませんが1通1通魂を込めて丁寧にご返信をさせて頂いておりますのでもうしばらくお待ち頂けますと幸いでございます。。。☆

 

 

 

お知らせが御座います。

 

(1)

後ほどネットショップでもお知らせを致しますが来週は打ち合わせ等の会議が多く、プチ出張が3日あります。

 

ネットショップスタッフも引き連れてでの打ち合わせである事から13日、15日、16日

そして講習がある14日の合計4日間は商品の発送が全て夕方以降の夜間からとなり全体的に発送が1営業日程度遅れる可能性が御座いますので予めご了承下さい。

 

 

(2)

近日中にメインブログを更新します。

既にほぼ出来上がっているのですがまだ見直しをしてませんことからもうしばらくお待ち下さいませ☆

 

 

(3)

これは先月もお知らせさせて頂きましたが来月11月26日~11月30日の5日間は私のみ諸事情により休暇を頂きます。

※ネットショップと現場は通常営業です!

 

この期間、サードガレージである講習ガレージは閉めておりますのでご来店頂いても対応出来ませんので予めご了承下さい。

 

 

それでは宜しくお願い申しあげます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆