コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは!

 

 

現在、遅れに遅れておりましたメールへのご返信ですが限界への挑戦とも言える昨日朝から今まで20時間メール返信業務をしておりました(笑)

 

もうね。。。

 

肩こりと頭痛で気持ち悪くてしかたありません。。。

 

そろそろギブですがかなり遅れを取り戻しました。

 

メール内容を見直して本日ボコボコとご返信をさせて頂きますのでお待ち下さいませ☆

 

 

さて本日から10月です☆

 

今月は現場中心の月です!!!!!!!

 

やっときた!!!!

 

月の半分以上現場に入れるのは何時振りだろうか。。。

 

今から楽しみです!!!!!

 

 

さて。。。

 

 

話は飛びますがこの画像をご覧下さい。

 

f:id:ganbass-freestyle-blog:20151001034722j:plain

 

当店ネットショップ担当者が今月BDであるのですがなんと日々お世話になっております配送業者の方からお誕生日だからと言う事でドーナツを頂きました!

 

そしてこの事にとても驚く私。。。

 

そもそも。。。

 

配送業務は超がつくほど忙しい仕事です。

※私が語ること自体おこがましいレベルだと思います。

 

配達と同時に集荷もしなくてならないし配達に遅れれば嫌味も言われるかもしれませんし時間指定しているのに不在であったり無理な再配達を要求してきたり。。。ストレスのたまる仕事だと思います。

 

 

当然ですが配送業者様の頑張りのお陰で当店の商品が全国に配送できておりますので日々感謝しかございません!

 

ネットショップをやっている当店からすると一番身近な他業種様を言えば配送業者様なのですがそんな超忙しい業務の合間を縫って誕生日だからと言う事でドーナツを買ってきてくれたと言う事実!!

 

毎日顔を合わす業者様だからこそ気持ちよい仕事と人間関係を築かないとこのような事には決してなりません!!

 

 

また親馬鹿なる発言ですがお客様だけではなく業者からも愛される当店スタッフ!!

 

 

すげーな☆(汗)

 

 

私も負けじと頑張ります☆

 

 

 

 

今回のブログの最後にお知らせです。

 

 

月内に新作のマイクロファイバークロスの販売を開始致します☆

※楽しみにしていて下さい☆

 

 

また北海道で雪の初観測が確認出来たこともそうですがエリアによってはそろそろ冬への準備をしなくてはならないと思います。

 

次回ブログでその事に関して少しだけ触れたいと思います☆

 

 

それでは☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆