コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お問い合わせへのご返答が遅延しております。

おはようございます!

 

お知らせがございます。

 

通常でも10日前後お待ち頂いておりますお問い合わせに関してですがメインブログの更新に伴いまして研磨関連のご質問が非常に多くなりました。

 

沢山のお問い合わせを頂けるのは非常にありがたいのですがお問い合わせが本当に炎上しており即日~5日程度での回答は120%の確立で難しくなってしまっております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが本日の夜間から月末まではGW前と言うことでお問い合わせの返信に時間をかけさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

また研磨関連のお問い合わせに関してお願いが御座います。

 

 

ご質問の内容に関しまして既にブログ等でご説明してある事も多々御座います。

 

 

私のブログが長ったらしくて兎に角端的に説明してくれとのご要望かもしれませんが当店では現在、サポート店様以外のお問い合わせでも一日100件を超える程になってしまいました。。。☆

 

非常にありがたいことなのですが中には緊急を要する内容もありますがメールに埋もれてしまい直ぐに発見出来ない自体に陥ってしまっております。

 

大変恐れ入りますがご質問の前に今一度ブログ等を確認頂けますと幸いで御座います。。。☆

 

ご迷惑をおかけ致しますが全力でご返信をさせて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

また、この数年、そもそもこのセカンドブログを立ち上げた大きな理由の1つに【お問い合わせの進捗連絡】が御座いました。

 

あれから約1年。

 

ありがたいことに毎日多くのお問い合わせをいただけるようになり日に日に増えております☆

 

 

ですが現場、講習、ネットショップ運営を行いながらでは炎上地獄から抜け出せずそろそろ限界が近くなってきました。

 

正直に申しますとこの数ヶ月、数名のお客様から返答が遅いとのクレームを頂いてしまいました。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

少ない人数で営業をしていることから物理的に限界があるのですがもう後がありません(汗)

 

休日返上どころか365日働いても追いつかない計算になってしまいました(汗)

 

大きな決断をしなくてはならない時が来たのかと。。。

 

本当は何から何まで全て私自身が徹底して目を通すことが理想でありましたが。。。

 

 

どのような対策をするか現在ではまたお伝え出来ませんがこれ以上、お客様をお待たせすることは出来ません。

 

どれも欠かせない業務では御座いますが現場とメールのお問い合わせは非常に重要なことです。

 

せめてお問い合わせに関して5日営業日以内にはご返答が出来るような体制に出来るだけ早い段階で変更予定で御座います。

 

色々とご迷惑をおかけ致しますが来月GW明け頃から大きく体制を変更いたしますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆