コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

冬のキャンペーン品を予約受注に変更致します!

皆さん今晩は☆

 

本日3回目の更新となり、そして毎度いきなりなお知らせで申し訳御座いません!!

 

本日昼に完売してしまった冬のキャンペーン品ですが。。。

 

完売から今に至るまで、『年明け配送でOKだから予約させてくれないか』との強い要望が御座いましたことから!

 

本日24時から、年明け配送分として予約受付を開始することに致しました!

 

ganbass.net

 

ganbass.net


 

年内販売分をご購入出来なかったお客様は是非ご予約頂ければと思います☆

 

尚、商品発送に関しましては1月9日より順次ご発送をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

以上となりますが、ここで今回のキャンペーン品であるREBOOT!オリジン脱脂シャンプー!PM-LIGHT!

 

三神器と呼ばれるアイテムを!!!

 

私の長ったらしく。。。そして非常にマニアックな説明ではない!!!

 

ひじょ~~~~に分かりやすく使い方を紹介してくれているユーザー様の記事がありましたのでご紹介したいと思います!!!

 

minkara.carview.co.jp

 

 

如何でしょうか!!?

 

 

私のクドイ説明とは比べものにならない分かりやすさ。。。(汗)

 

私もこのように分かりやすく説明が出来ればもっと当店の製品は売れているのでしょう。。。(汗)

 

まぁ、冗談のような発言はさておき、上記でご紹介させて頂きましたユーザー様の記事。

 

非常にリアルな世界であり、私の説明ではチンプンカンプンだったDIYユーザー様にはかなり分かりやすのではないかと思いますので。。。

 

 

是非!!!

 

REBOOTを使う前に!!!

 

オリジン脱脂シャンプーを使う前に!!!

 

PM-LIGHTを使う前に!!!

 

ご一読頂き、ご参考になさってみては如何でしょうか!!?☆

 

minkara.carview.co.jp

 

 

より理解が深まるかと思います☆

私も頑張らないとなりませんね。。。☆

 

 

以上、お知らせで御座いました!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆