コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

今年1年有り難う御座いました!年内受付が終了致しました。

お知らせが御座います。

 

【年内受付終了のお知らせ】

12月20日分のご注文をもちまして、2020年配送分の受付を終了致しました。

 

今年1年、沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。

 

2021年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【20日迄にご注文を頂きましたお客様へ】

先のブログ、及び、20日にご注文を頂きましたお客様の場合、既にお知らせ及び商品ページをご確認頂いているかと思われますが、19日時点にて年内配送に間に合うかと言う問題が極めてギリギリの状態で御座いました。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

20日分のご注文に関しましては出来る限り年内配送出来るように努めさせて頂きますが、確約が難しい事を今一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。

 

 

尚、可能性としては低くなってしまいますが、万が一配送が間に合う場合、21日程度迄は年内、若しくはお正月期間中の商品到着も可能な場合が御座います。

 

しかしながら上記記載の通り、本日時点での計算では、19日分がギリギリ、20日分に頂きましたご注文に関しましても現在何とか年内配送が出来るか調整中の状態となっております。

 

実際の配送状況に関しましては実際の進み具合で変化致します為、最終的な年内配送の詳細に関しましては追ってブログ上にてお知らせをさせて頂きます。

恐らく今週木曜日程度迄には最終的な年内配達の納期をお知らせ出来るかと思われます。

 

 

【12月21日~のご注文について】

12月21日からのご注文に関しましては年明けで御座います2021年1月5日より順次ご発送を行わせて頂きます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆