コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

必ずご確認下さい!!【年内期限についての続報】

お知らせが御座います。

 

【年内到着の期限について】

先のブログ等でお知らせをさせて頂いております年内配達の期限で御座いますが、予定通り、12月20日頃が限度ラインとなっております。

 

また、20日を過ぎたご注文だと致しましても、出来る限り年内配送が出来るように努めさせて頂きますが、本日から開催するキャンペーンも御座います事を考慮致しますと、仮に20日以降のご注文で年内配送が出来る期限はどんなに遅くても21日頃となるかと思われます。

キャンペーン次第では場合によっては19日午前中迄で終わりになるかもしれません。

また、ご注文内容によっては年内配達期限だとしても間に合わない場合も御座いますので到着を保証するものでは御座いません。特に本日時点で既に配送業者側の遅延も既に発生しております為。

 

 

年内ご到着をご希望の場合、大変恐れ入りますが、1時間でも早いご注文をお勧め致します。

 

 

 

【臨時休業について】

こちらの先のブログにてお知らせをさせて頂きましたが、2021年1月31日~2月4日の期間、弊社の配送システムの変更を行うますことから、臨時休業とさせて頂きます。

予めご了承下さい。

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆