コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2019年度も沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました!

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申しあげます。

 

【2019年度配送期限終了致しました】

2019年、年内配送期限が昨日の17日にて終了致しました。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

2019年も沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。

 

12月17日までにご注文を下さいましたお客様に関しましては可能な限り年内に配送を行わせて頂きますので今しばらくお待ち頂けますようお願い申しあげます。

 

また、12月18日以降にご注文を下さいましたお客様に関しましては、基本的に年末年始休業明けで御座います、2020年1月6日より順次ご発送を行わせて頂きます。

場合によっては12月19日程度ぐらいまでは年内配送が出来る可能性も御座いますのでもし配送が可能である場合、このブログ側にてお知らせをさせて頂きますので宜しくお願い申しあげます。

 

 

【先日のキャンペーンについて】

非常に多くのご注文を下さいまして誠に有難う御座います。

今回のキャンペーンで御座いますが、非常に好評にて終了したのですが、このキャンペーン期間中にご購入が出来なかったとのご連絡を多数お客様より頂きました。

 

同時に、今回のキャンペーン内容はカーディテイルの中核となる非常に大事な内容であり、反響も凄かった事から、年末年始休業明けからのご発送となりますが、キャンペーン期間を延長して行うかと予定しております。

 

また、全く同じ内容のキャンペーンだと面白くありませんので。。。

 

何か1つ無料のサービス品をお付けしようかと検討しております。

年末ですので用意する時間が確保出来ない場合は難しくなりますのであくまで現時点での予定となります。

 

サービス内容としては。。。

 

スポンジ類。。。

 

若しくは実際の販売時にはセッティングが変わる可能性がありますが、来年販売予定のオーバーコーティング剤200mlのサンプルを全員に無料配布も面白いかなと考えております。

 

週末までには詳細の発表を行わせて頂きますので宜しくお願い申しあげます。

 

以上、ご確認をお願い申しあげます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆