コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

本日よりキャンペーンを開始いたします。

皆さんおはよう御座います。

 

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。

 

【2019年末キャンペーン】

本日12月12日夕方頃より2年ぶりとなるキャンペーンを開始致します。

 

具体的な内容に関しましては当店のメインメンテナンス剤+お好みのオーバーコーティング剤を含むお得割引パック&送料無料のキャンペーンとなりますのでメインメンテナンス剤を複数ご購入をご検討頂いておりますお客様は夕方まで待ってからご購入頂く事をお勧め致します☆

ganbass.net

ganbass.net

ganbass.net

ganbass.net

ganbass.net

ganbass.net

 

久しぶりのキャンペーンで御座います事と合わせ、この次はいつ開催出来るか分かりませんので開催期間に関しましては1日でも長く開催をしたいと考えておりますが。。。

 

現時点では年内にお客様のお手元に届く範囲内を予定しておりますので、ご注文数によっては数日、どんなに長くても1週間程度の開催になってしまう可能性が御座います。

これはまったく読めませんのであくまで目安となります。

 

尚、今回のキャンペーンの商品ページの解説ですが、先日に記載をさせて頂きましたQ&Aの記事が、大変ありがたい事に反響が強く、同時にご質問が非常に多くなりました。

 

特に、だったら逆にPROの本音をダイレクトに教えてほしいとのご質問が結果的に非常に多く御座いました。

 

この事から、今回のキャンペーンでは前回のQ&Aのように、広い意味での解釈ではなく、軽くですが昔に戻り逆に、PROの現場からの率直なリアルな意見をお伝えさせて頂きます☆

前回のQ&AではPROの職人としてではなく、カーディテイルを楽しむと言う側面でお話をしておりますが今回は現場の職人と言う立場で問答無用でお話を致します。

具体的な理由等は商品ページで御座いますことから記載をしておりません。過去のブログ等をご確認下さい。

 

手厳しい言葉になってしまいますが、リアルな現場においては甘えや妥協は一切必要ありません。

 

何故なら、塗装と言う存在は人の肌と異なり一切の自己再生を行わず、大なり小なり関係なく、入った傷は永遠に残ってしまうからです。

磨いて低密度になった塗装をコーティング剤で補えると勘違いされている方が未だに後を絶ちません。

 

 

使えないケミカルは現場で一切の意味がありません。

 

 

是非、日本のTOPを走る当店のメンテナンス剤を日々のメンテナンスにご活用頂ければ幸いで御座います☆

 

尚、お勧めのオーバーコートに関しましては先に発売をさせて頂きましたZELLの商品ページ及び、ZELLに関する良くある質問の【8】の箇所に記載が御座いますのでお好みに合わせてセレクト頂ければと思います。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

それでは宜しくお願い申し上げます☆

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆