コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

車を買ったらまず1枚!台所にまず一枚!

皆さん今晩は☆

 

お知らせが御座います。

 

【新製品のお知らせその1】

本日より、ハイテクスチャークロスの新色を販売致します。

ganbass.net

お徳用はこちら

 

 

ハイテクスチャークロスは車を買ったら車内の窓ガラスクリーニングとナビ画面クリーニング、そしてサングラスクリーニングに欠かせない日本で一番高性能なハイテククロスになります!!

当店検証結果となります。

車外にも使えますので詳しくは商品ページをご確認下さい。

 

高性能であるからこそ、お値段も高くなってしまいますが持っていて損はしない、車を購入したら1枚は必ず必須のハイテククロスとして大人気商品となっております。

 

その他ハイテクスチャークロスは台所回り、特に食器の水滴取り、そしてテーブル拭きとしても極めて優秀であり、弊社の台所回り、そして各種スタッフ全員が家の台所周りで使用しております。

 

高級クロスではありますが、耐久性も極めて高いことから、何度でも洗ってお使い頂けますので是非ともガシガシとボロボロになるまでお使い頂ければ幸いです。

 台所回りで365日毎日使用して駄目になるような柔な製品では御座いませんので安心してご使用下さい。

 

 

それ以外に、ハイテクスチャークロスこの様な使い方が御座います。

 

【1】ゴルフクラブのクリーニングに最適!

基本的にゴルフ関係のコーティング剤は自動車業界の流用が多い背景がありますので今更では御座いますが、ゴルフクラブの汚れの付き方としては、車と異なり、余程土等が固着しない限りマイクロファイバークロスのようなフキンとして使用出来るものより、自己発塵が低くく、クロスで鏡面に磨き上げるクロスの方が仕上げとして最適になります。

 

 

【2】釣り具のメンテナンスに

釣り具の中でも海で使用されるソルトの場合や淡水でも水質がマッディの場合は塩の固着や汚れの固着を含めて通常のマイクロファイバークロスをフキンとして使用する事が前提となり、ハイテクスチャークロスは仕上げに使用。

リール等、洗って組み上げる際には水分を残さないように汚れも落とせて吸水性も高い物でなくてはなりませんのでこにようなケースではハイテクスチャークロスをメインクロスとして使用。

吸水性が高いことから一度使用したルアーのフック、針、シンカー等の錆び抑制としての使用等が御座います。

 

【3】家電、特にスマホ、タブレットの液晶クリーニングに

ナビ同様に、グレア画面の液晶クリーニングにおいて本製品より勝るクリーニングクロスは当店での検証結果では存在致しません!!

 

大きさ的にビジネスバックの中に入れておくには個人的には大きいのかなとも思いますが1枚あればビジネスシーンにおいてもご使用頂けます。

 

 

 是非、ご検討頂けますと幸いで御座います。

 

 

【新製品のお知らせその2】

メルマガでお知らせをさせて頂きましたが、ディテイルクロスシリーズに新作が仲間入り致しました!

ganbass.net

 

当店メインクロスとなる超薄手を更に薄くした超超薄手クロスとなります!

 

このクロスでしか出来ないことがありますので細かい作業を行う場合はお勧めとなります。

 

 

【その他】

今月に販売を開始させて頂きましたディサーチャーとREBOOT-GELですが、大変好評となっております!

特に、REBOOT-GELに関しましてもDIYのスタンダードとして今後確実に定着していくアイテムであることから、湿式専用の高粘度タイプ等、今後細分化を行いますので楽しみにして頂ければ幸いです。

ganbass.net

ganbass.net

 

 

 

 

【今後の新製品について】

新型コロナウイルスによる影響により、2020年上半期に販売予定だった新製品が軒並み下半期に集中するような流れとなっており、各種販売タイミングの見極め等から、予め販売スケジュールをお伝え出来ずに大変申し訳御座いません。

発売予定だった製品に関しましては順次発売を行わせて頂きますので今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

以上、お読み下さいまして有り難う御座います。

 

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆