コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

現在の発送状況について

皆さん今晩は☆

 

15日から夏季休業となっておりますが、現在の発送進捗についてお知らせさせて頂きます。

 

 

 

【現在の発送状況について】

現在、8月13日までに頂きましたご注文分の発送が完了しております。

入金タイミング及び、商品数によってはまだ未発送分も御座います。

 

それ以降に頂きましたご注文に関しましては当店夏季休業明けで御座います、8月20日より順次ご発送をさせて頂きますので今しばらくお待ち頂けますよう御願い申し上げます。

 

以上宜しく御願い申し上げます。

 

 

 

 

 

さて、何だかんだ残務が終わらず、2日も残業となってしまい。。。

 

しかも19日は前日準備をしなくてはならないので何と。。。

 

休みが実質2日と言う。。。

 

はたしてこれは夏季休暇なのか??

 

になってしまいました(笑)

 

しかも海大好き野郎なのでどうしても海に行きたいのですが、何と何と明日は風が強く。。。

 

はたして海に入れるのか??

 

と言う有様であり。

 

私のもってなさ具合は相変わらずでは御座いますが。。。

 

海ついでに2年振りのジェット&ボートへのコーティング検証もあることから、仕事もしつつ、貴重な連休を思う存分楽しんできたいと思います☆

 

期間中、各種ご対応が出来ずにご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承頂きますと幸いで御座います。

 

それでは宜しく御願い申し上げます☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆