コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

年内到着の最終期日は12月16日迄となります

お知らせが御座います。

 

【年内最終受付期日について】

現在、ご注文が大変混み合っております関係によりご注文からご発送までに頂くお時間が最短でも7営業日~となっております。

 

これに伴い、あくまで本日時点であり、今週末に発売する新製品によっては前倒しになってしまう可能性が御座いますが年内に製品の到着をさせる為には12月16日迄にご注文頂く必要が御座います。

12月16日以降のご注文は2019年の年明けからのご発送となります。

 

年内にご使用される場合12月16日迄のご注文となりますのでお早めのご注文を御願い申し上げます。

 

 

【注意事項】

12月16日までにご注文を頂いたと致しましても、期日前の混雑状況によっては年内にご発送することが出来ない場合が御座いますので年内必着を確約する事は出来ません。

ゆとりをもったご注文を御願い申し上げます。

 

 

【年内到着の最終受付期日】

2018年12月16日

状況によっては16日迄にご注文頂いたとしても必着出来ない場合も御座います。

 

 

【12月16日以降のご注文について

2019年1月7日から順次ご発送させて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂けますと幸いで御座います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆