コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品の同梱処理は行うことが出来ません。

新製品に伴い、現時点でご注文を頂いておりますお客様にお知らせが御座います。

 

現在、発送各種業務が大変混み合っております関係により、既にご注文頂いておりますお客様への追加同梱処理は大変申し訳御座いませんがご遠慮頂けますようお願い申しあげます。

 

この理由と致しましては、同梱処理を行う場合、各種手続き処理を行わなくてはならない事と合わせ、既に製作した各種伝票、書類を全て作り直さなくてはなりません。
書類製作はご注文日から遅くとも2営業日以内に行いますことから。

 

これは当店事で大変申し訳ないのですが、少数人数で事務処理を行っております関係上、仮に1日十数名程度の少数名様の変更処理だけだとしても短時間で事務処理を終わらせることが出来ません。
変更の場合、新規と異なりテンプレートが御座いません事からお知らせ等手打ちになります事も関係致します。


年末のタイミングもあり、1日数時間の時間ロスは他のお客様への発送業務に大きく影響が出てしまいます事から、誠に申し訳御座いませんが、年内のご注文に関しましては同梱処理をお断りさせて頂く事をご理解頂ければ幸いで御座います。
2019年度からのご注文に関しましては一定タイミングであれば通常通り同梱処理が可能となります。

仮に見込みとして現時点頂いておりますご注文数の三分の一のお客様からのご注文があったことを想定して書類製作変更等を行う場合、丸々2日かかってしまう計算になってしまいます。

 

繰り返しとなりますがご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いません。

 

少数人数での運営であり、尚且つ現時点で業務炎上してしまっております事から、ご理解くださいますと非常に救われます。

 

何卒宜しくお願い申しあげます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆