コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2018年ありがとう御座いました!

皆さんこんばんは☆

 

大晦日を楽しむことが出来ましたでしょうか?

 

私はと申しますと、大変有難いことでは御座いますが、今年も仕事が全く終わらず。。。☆

 

恒例では御座いますが大晦日は事務所で年越しとなりましたが今年は昨年度と異なり、ネットショップスタッフも仕事が終わらず事務所におりますので1人での年越しではないのが若干新鮮な感じで御座いました。

 

さて、2018年の最後のブログで何を書こうか。

 

この一年都度考えておりましたが昨年同様に、業務が全く終わらず。。。

 

想うことの全てを年末のタイミングで書く時間が取れませんでした。。。

 

ですが1つだけどうしてもお伝えさせて頂きたいことが御座います。

 

それは皆様への感謝の気持ちです。

 

先程UPさせて頂きましたみんカラ年間1位の内容とかぶってしまいますが。。。

 

今年は業務が大幅に忙しくなったにも関わらず、公私共に様々な障害があり、思うとおりに業務を回すことが全く出来ませんでした。

 

それにも関わらず、日々沢山のご注文と沢山の心温まる言葉を頂き。

 

挙句にみんカラ2018年年間1位まで頂けると言う奇跡。

 

本当に感謝しか御座いません。

 

誠に有難う御座いました。

 

2019年度は2018年度に出来なかった事も含め。

 

皆様にとってより良いサービスをご提供出来ますよう。

 

全力で頑張りたいと思います。

 

今年一年有難う御座いました。

 

2015年と同じく。。。年越しに間に合わず現在2019年1月1日午前0時37分の37分遅れでは御座いますが。。。

  

これからしばらくの間。

 

私の宝であるお客様名簿を見ながら。

 

皆様にとって2019年が素晴らしいものになりますようお祈りさせて頂きます。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

2019年度も何卒宜しくお願い申しあげます。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆