コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

ネットショップよりお知らせ

皆さんこんにちは☆

 

ネットショップよりお知らせが御座います。

 

【1】発送状況に関しまして

沢山のご注文、誠に有難う御座います。

現在、ご注文数が非常に多いことから最短でのご発送がご注文日若しくは、ご入金日の翌日。

 

通常では2日~3日営業日となっております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが到着まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申しあげます。

 

【2】お問い合わせフォームに関しまして

先週より新しくお問い合わせフォームを増設致しました。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

この増設に伴いまして今までのお問い合わせフォームは完全にネットショップの発送状況やご入金等のご案内専用となったことから、商品に関するお問い合わせ等も全て新しく増設致しました上記のお問い合わせフォームからとなっております。

 

大変恐れ入りますが商品へのお問い合わせ、また○○塗装に△△メンテナンス剤は使えるか等のお問い合わせは全てネットショップTOPページの御座います技術関連専用お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

繰り返しお願い申しあげます。

 

例として下記3点のようなお問い合わせは全てネットショップTOPページに御座います技術関連専用お問い合わせフォームよりお願い申しあげます。

 

 

(1)商品に対するお問い合わせ

(2)○○塗装に△△メンテナンス剤は使えるか等のお問い合わせ

(3)技術的なお問い合わせ

 

 

少しでも正確性が高いご回答、そして1日でも早いご回答をさせて頂くためにご協力をお願い申しあげます。

既存のお問い合わせフォームに上記3点等のお問い合わせを頂いてしまいますとネットショップ側から私が所属する現場側に転送との形になりレスポンスが悪くなってしまうだけではなく今回正確性が高い回答をさせて頂く為に増設した新しいフォームの意味が無くなってしまいますので新しいお問い合わせフォームからお問い合わせをお願い申しあげます。

 

 

【3】お問い合わせの遅延に関しまして

沢山のお問い合わせ誠に有難う御座います。

 

新車時期も重なりまして日増しにお問い合わせや相談数が増加しておりどんなに最短でもご返答まで10日程度のお時間がかかる状況となっております。

 

日々全力でご返信をさせて頂いておりますが現在のお問い合わせ数や他の業務状況からではどんなに全力でご返答させて頂いてもこの10日遅れがどうしても縮まらない状況に御座います。。。

 

大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳御座いません。

 

お問い合わせの際には日数的に余裕をもってお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。

 

繰り返しますが現在、全力でご返信させて頂いておりますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆