コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

新製品の発売後、強行した東北への出張から予定より1日遅れで千葉県に戻りましたが滞在期間中に地震があり、検証にご協力頂いた方のご家族の非難等を手伝ったりと。。。あの震災のフラッシュバックでリアルに心に大ダメージを受けました(汗)

 

洒落になりません。。。

 

また千葉の当店からは倉庫の私のテーブルにあった荷物が下に落ち、私の秘伝のとあるものがこぼれたと報告がありましたが現地でのショックが強すぎて報告を受けた時は何とも思いませんでしたが本日戻って見てみると。。。

 

微妙に配合を忘れかけていたことを思い出し、地味にショックを受けました(苦笑)

 

閃きで何かを作る時はその閃きを忘れないうちに形にするべく勝手に体が動くので高確率でメモ取ることを忘れてしまいます。

 

まぁそんなことは今回はどうでもいいのですが自然相手のことは本当にわかりません。

 

何時起こるかわかりませんので常に気を張っていることも難しく。

 

そして実際にここまで大きな規模の地震があると、冷静に行動しなくてはと頭ではわかっていても。

 

あの震災の恐怖がフラッシュバックしてしまい逆に冷静でいられるほうがおかしいようにも感じました。

 

それだけあの震災は言葉にできないほどとんでもないものであり今でも多くの人の心に爪痕を残しているのだと。。。今回身をもって再確認しました。

 

まだまだ頑張らないとなりませんね。。。☆

 

弱音を吐いているとあっち側のみんなを無駄に心配させてしまいますから☆☆

 

さて!!!

 

とりあえず東北等への出張は12月半ば過ぎまでは毎週続くので体調管理に全力を注ぎたいと思います!

 

 

それではお知らせで御座います!

 

新製品発売、現場、出張と、お問い合わせが後手に回ってしまっており大変ご迷惑をおかけしております。

 

現在、お問い合わせのご回答まで最短でも15日~20日と、とんでもないほどメールがたまりにたまっており丸3日程度はメールに朝から晩までかかりっきりにならないと、とてもではありませんが通常状態にすら戻すことも出来ません。

 

明日から週末まではメールご返答期間としてご回答に注力させていただきます。

 

繰り返しますがご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

 

またオリジン関連のお問い合わせもかなりあるようです。

 

誠に有り難う御座います☆

 

お問い合わせの量があまりに多いことからまだ全てに目に通せておらずざっと見ている程度ではありますが。。。

 

ご質問の内容が商品説明やブログにそのまんま書いている質問が意外と多かったです(汗)

 

今回の商品は説明文が長いことからしっかり読み込めていないのかもしれません。

※わかり難くて申し訳御座いません(汗)

 

またざっと見た感じではありますが今回一番多いご質問が【他の脱脂剤との使い分け】関連のように感じたのですがこのご回答もほぼ商品説明とブログに書いております。

 

ここでも念押しでお話させて頂きますが今回発売したオリジンはREBOOTと同格。

 

即ち、代用がきかない本当に欠かすことが出来ないケミカルです。

 

ですので私の長文を読むのが面倒くさいかもしれませんが。。。

 

是非、徹底的に読み込んで頂きたいのです。

 

本当は、当店の商品ページにご訪問頂けているだけでも、またお問い合わせだけでも非常に嬉しいことではあるのですがご質問へのベストなご回答が既に商品ページやブログに書かれている状態であることからそうなると、私がお問い合わせでご返答出来る事は開示することが出来ない講習者専用情報等の縛りがある裏情報だけになってしまいますので。。。(汗)

 

また今回の商品説明とブログには現在のカーディテイル業界の本質的な面にも大きく触れておりますのでそれも知ってほしいとも思っておりますので御手隙な時にでもしっかりとご一読頂ければ幸いでございます。

 

大変恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。

 

それでは本日はこのあたりで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆