コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせとオリジンの説明書に関して

皆さんこんばんは☆

 

お問い合わせへのご返答で御座います、メール進捗をお知らせさせて頂きます。

 

現在、お問い合わせが大変混み合っておりますことからご回答まで一週間~10日程度のお時間を頂いておりますが本日時点で11月15日までのお問い合わせにご返答させて頂きました。

 

大変お待たせ致しまして申し訳御座いません。

 

本日も可能な限りご回答させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いで御座います。

 

 

その他、新作として販売致しましたオリジンですが数名の方から『説明書が無いんだけど』とのお問い合わせが御座いましたが、今回からQRコードをラベルに付けさせて頂きましたことからスマホから商品ページ記載の使用方法を見て頂く流れとなります。

 

また2016年時点でエコ等の環境問題から、多くの企業様でもペーパーレス化が主流になりつつありますことも関係して当店でも今後は特別な購入者情報がある製品以外は全てQRコードタイプに変更した、ペーパーレス化を視野に入れております。

 

今回販売させて頂きましたオリジンの場合、素晴らしい製品である事から書面だけでは語りきれないことも関係し、しっかりと商品説明と付随するブログをお読み頂きたいことからペーパーレス化の第一弾とさせて頂きました。

 

ご理解頂けますと幸いでござます。

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆