コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

変化。

皆さんおはようございます!

 

昨日はアメリカの話題でもちきりでしたね!

 

恥ずかしながら私はその手のお話に詳しくないことからあまり言えたことではありませんが。

 

変わる可能性が低い未来よりも。

 

大きく変わる可能性がある未来を選んだのかなと。

 

せっかく生きているのだから。

 

生きているうちにやれることは限界までやろう。

 

常に探求者でありたいと思う私としては安定よりリスク高くも別のものに賭けてみたい。

 

しかしその心理は裏を返せば今の現状に満足していないからであり。

 

そしてこの満足していないと言う言葉はポジティブな意味もネガティブな意味も存在する。

 

今回のアメリカの場合、ネガティブな意味で現状に満足が出来ないで不安を感じている国民が多いからこその選択だったようにも感じる。

 

結果的に負け戦と言われていたのに大逆転。

 

やはり勝利は自分自身の手で掴み取らなくてはならない。

 

ある意味でよい刺激になりました。 

 

さて!

 

本日は日帰り出張なのですが寝不足なので安全を考えて久しぶりの電車です!!

 

勿論、道中は寝る気満々ですので寝て乗り過ごさないか心配です(汗)

 

 

また近所のおばちゃんに作業着よりスーツのほうが似合うと言われ私としては地味にショックです(汗)

 

それではいってきます☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆