コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

沢山のご注文誠にありがとう御座います。

皆さんこんばんは☆

この度は新製品の発売にあたり、沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。

ご発送業務に関しまして本年度は、全休日を返上してご発送業務を行っておりますが、事務関連に関しましては別部署となります事から土日祝日はお休みとなっておりますので各種お問い合わせに関しましては明日より順次ご返信をさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

お問い合わせが多くなっておりますので数日のお時間を頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。

 

 

また、各種納期に関してで御座いますが予想を遥かに超えるご注文数で御座いました事から、現在各種確認中となっております。

 

確認次第各種受注メールをお送りさせて頂きますのでしばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

予定では6日までにこの三連休中にご注文下さいましたすべてのお客様にご連絡メールを入れさせて頂きます。

 

 

繰り返しとなりますがこの度は沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆