コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。

8月8日午前0時30分迄をもちまして、夏季休業前のご注文受付を締め切らせて頂きます。

 

非常に沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。

 

この期限内にご注文を頂きました受注品に関しましては8月10日にご発送を行わせて頂きますので今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

また、本日8月8日午前0時30分以降に頂きましたご注文に関しましては夏季休業明けとなります8月16日より順次ご発送を行わせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

 

尚、8月8日~8月16日迄の期間において、メインケミカル等の、基本的なケミカルのご購入をご希望の場合は、弊社の楽天市場店であればお盆期間中も営業を行っておりますので楽天プロガイダンス側にてご注文頂ければ幸いで御座います。

楽天市場店側は販売点数が少なく全ての製品が販売されておりません。

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆