コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

緊急のサーバーメンテナンス(本日各種、確認のご連絡を行う事が出来ません)

※2019年4月17日20時38分復旧いたしました。

 

 

 

お知らせが御座います。

 

【緊急のサーバーメンテナンス】

現在、当店が利用しておりますカラーミーショッピングカート側に大規模なサーバーの不具合が発生したとのことで本日の15時頃より緊急のメンテナンスとなりました。

これに伴いまして当店のWEBページを閲覧出来ない状態となっております。

 

また、今回の緊急メンテナンスに伴い、下記業務が本日行うことが出来ない可能性が御座います。

 

(1)ご入金確認及びご入金連絡。

(2)受注確認及び受注確認連絡。

(3)その他、管理画面上で確認をしなくてはならないすべてのご連絡。

(4)発送自体の停止

発送時の確認作業が出来ない為、本日4月17日当日便の発送を行う事が出来ませんでした。17日便は明日18日便でのご発送となります。

 

お客様にはご不便とご心配をおかけ致しますが、復旧次第、上記ご対応をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆