コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2023年ありがとう御座いました。

皆さんこんばんは☆

 

とうとう2023年大晦日となりましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか。

 

そして今年1年、愛車の塗装との対話は沢山出来ましたでしょうか。

 

自動車業界に限りませんが、2023年度も新型コロナウイルスや半導体問題による影響が様々な面で色濃く残っている状況になっており、大変な1年だったかと思います。

原材料や運搬費等の高騰による値上げも含め。

 

そんな大変な状況にも関わらず、今年も皆様が愛車のケアに向き合って頂けましたこと。

 

そしてその愛車のケアへの向き合う手段として弊社製品をお選び頂けましたこと。

 

心より感謝しております。

 

有り難う御座いました。

 

さて、2023年度の弊社は、2022年度のリスタートからの2年目と言うことで、下記2つのコンセプトで活動をさせて頂きました。

 

(1)お客様還元。

(2)2022年度の最後のご挨拶でお伝えをさせて頂きました、『本当に塗装を保護したいと考えるユーザー様に間違えた選択をさせないこと』。

業界の問題点は2022年度末のブログに記載が御座います。

https://www.ganbass-freestyle-blog.com/entry/2022/12/31/232616

 

お陰様でこの1年、大変多くのキャンペーンや無料品の配布を行わせて頂きました事と合わせ、そのプレゼントをキッカケに、正しい塗装のケア方法をご理解頂き、数多くのお客様にご利用頂くことが出来ました。

会員ブログでも沢山の問題点のお話をさせて頂きました。

 

更に、本来の弊社コンセプトとは逸れる流れとなりましたが、ご要望が多かったWAX関連、そしてGRAPHENE関連を弊社の色を織り交ぜてリリースさせて頂きましたことから、これまでの弊社のお客様層とは違った層のお客様からもご利用頂くことも出来ましたこと。

 

また、本年度は韓国を中心とした海外からのご注文も増えたこともあり、過去最高のご利用者数を更新することが出来ました。

 

繰り返しとなりますが誠に有り難う御座います。

 

2022年問題に関しましては、一朝一夕でどうにか出来る問題ではない為、2024年度からも基本的なベースコンセプトとして継続させて頂きますが、2024年度の弊社のコンセプトは少々これまでとは違ったコンセプトを考えており、ズバリと言ってしまうのであれば。。。

 

『新しい角度から見るカーディテイル』!

 

詳しい詳細は本日時点ではまだお伝えする事が出来ないのですが、2022年問題を解決する上での新しい一手として2024年度は新しい試みをさせて頂きますので楽しみにして頂ければ幸いで御座います。

1月末頃に発表予定。

 

さて、早いもので現在2023年12月31日午後23時40分。

 

今年も残り僅かとなりました。

 

思い返せば今年は過去一番の忙しさとして、例年にも増して毎日が戦いであり、本当に一瞬で1年が過ぎ去ってしまったように感じます。

 

特に、今年は、中長期的な課題となるような製品作りにも、これまで以上に向き合ってきたこともあり、本当に時間が足りないと思うことが多く、何から手を付けたら良いのか分からなくなってしまうような事も多々御座いました。

 

それでも弊社をご利用頂けるお客様のおかげで今年1年、カーディテイルの世界に何の曇りもなく向き合うことが出来たことが幸せでなりません。

 

次年度も変わらず全力でカーディテイルの世界と向き合って参りますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

長くなってしまいましたが今年最後のこの時間。

 

2024年が皆様にとって幸せな1年となりますように。

 

何より1つでも多くの笑顔と希望が生まれますように。

 

今年最後の時までお祈りをさせて頂きます。

 

よいお年をお迎えください。

 

2024年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【한국 여러분께】

올해는 한국 여러분으로부터 많은 주문을 받았습니다.

 

매우 감사하게 생각하고 있습니다.

 

우리가 먼저 안내한 대로, 아름다움이라는 세계에서 세계 최고 수준의 한국 사용자분들로부터 일정한 평가를 받을 수 있다는 것은, 매일 아름다움을 추구하는 당사로서는 매우 영광스럽고 기쁜 일이라고 말할 수 있습니다.

한국 고객분들께 - コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

 

또한, 올 해 동안 한국 사용자분들과 대화를 나누면서, 한국도 일본과 마찬가지로 스텔스 마케팅 등 부정한 관행이 만연한 상황이며, 올바른 정보를 인터넷에서 쉽게 찾기 어려운 상황이라는 이야기를 듣게 되었습니다.

 

그런 가운데 올해에도 당사를 많이 이용해 주셨던 한국 세차 동호회에서는, 이러한 부정한 관행을 최대한 배제하고 실제로 추구하고 있다는 이야기를 듣고, 당사와 같은 컨셉으로 활동하고 계신다는 사실에 큰 공감을 표하게 되었습니다.

 

2024년도에는 지금까지보다 한국 사용자분들이 이해하기 쉬운 안내를 더욱 신경써 제공하도록 하겠습니다. 계속해서 많은 지원 부탁드립니다.

올해도 막바지가 되었지만, 2023년도에는 정말 감사했습니다.

또한, 한국 여러분의 매우 따뜻하고 친절한 메일들은 매우 큰 힘이 되어 저에게 큰 위안을 주었습니다.

2024년이 한국 여러분에게 멋진 한 해가 되기를 기원합니다. 또한 하나라도 더 많은 웃음과 희망이 솟아나길 바랍니다.

일본에서 기도를 보냅니다.

앞으로도 잘 부탁드립니다.

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆