コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

年内発送締め切りました/年末年始キャンペーン第一弾開始!

お知らせが御座います。

 

【年内発送分が締め切りとなりました】
昨日12月27日24:00分迄をもちまして、年内発送分の締め切りとさせて頂きました。

本年度も沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。

 

27日迄のご注文に関しましては明日12月29日に発送を行わせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。


また、12月28日からのご注文に関しましては年末年始休業明けとなります1月5日からのご発送となります。

 


【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始休業とさせていただきます。

 

12月29日(金)~1月4日(木)

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、お問い合わせ等へのご返信業務は12月31日迄行っておりますのでお待ち頂いておりますお客様におかれましては今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【年末年始キャンペーン第一弾が開始!】

本日より年末年始キャンペーンを開始致しました!

 

ganbass.net

 

初段となる本キャンペーンは数に限りが御座います為、ご希望の場合はお早めのご注文をお願い申し上げます。

 

なお、今回セットになっておりますホイール専用クリーンコーティング剤は今後のニュースタンダードとなる新しいホイールケアのご提案となっておりますので非常にお勧めとなっております。

 

お手に取って頂けましたお客様におかれましては是非使ってみて下さい。

 

 

【無料シャンプーに関して】

2023年のお客様還元コンセプトと致しまして、実質的に2022年の9月から1年半の期間、無料でプレゼントさせて頂いておりました無料シャンプー2種類が12月31日で1度終了となります。

ganbass.net

ganbass.net

2023年度は有言実行として、数多くの無料プレゼントをさせて頂き、多くのお客様に喜んで頂けましたこと。

 

大変嬉しく思います。

 

思い返せばこの期間。

 

度重なる原材料の高騰。

 

度重なる運搬コストの高騰。

 

年々不景気になる日本経済の中で、1年半と言う長い期間、これだけ多くの無料品をご提供させて頂くことが出来たのも、皆様が日々弊社をご利用頂けておりますことによる結果であり、大変感謝をしております。

 

誠に有り難う御座います。

 

そして、この感謝の意味を含め、今回で完全終了するのではなく、2024年度も無料シャンプーのご提供は継続をさせて頂きますが。。。

 

各種高騰する現状が御座います事。

 

何より今後、新しい無料サービスを開始させて頂くも含め、無料シャンプーに関しましてはサイズを200mlから100mlサイズに縮小させて頂くことをお許し頂ければ幸いで御座います。

 

合わせて、これまでは毎日のご注文だとしても毎回無料シャンプーをプレゼントさせて頂いておりましたが、初回ご注文品のご発送迄の期間では適用不可とさせて頂きます。

 

2024年度も出来る限り皆様のお役に立てるようなサービス提供を行わせて頂きますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いで御座います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆